
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 めっちゃ雪が降りましたな!

雪が降るのは山だけにしてほしいですな!


久しぶりの雪道運転・・・
すいている道でスリップ練習などもしてみた

あー

明日の運転が心配だだだ


おととしの冬合宿

僕の中では、この写真はとても上位にランクインします

みんないい笑顔だ

3回目の冬合宿、いったいどうなることやら・・・
頑張ってうまくなって、富山に戻ってきたいな

とにかく、堀が凍らないよう祈るばかりですね


忘れ物がないか、再確認中のおりょうでした

Happy birthday to you,
Happy birthday to you,
Happy birthday, dear TAIZO,
Happy birthday to you.

たいぞーちゃん、21歳の誕生日おめでとう!!
パチパチパチ


ちなみにこの曲、
Good Morning to All
という曲が元になっております。

Good morning to you,
Good morning to you,
Good morning, dear children,
Good morning to all.

ほほぅ


ちなみにこの曲、国内では2007年に著作権が消滅しておりますので
安心してお使いください。




二年前のたいぞーちゃんとの写真


冬合宿・・・たのしみだお

 はい、今日はJIRO(GLAY)の誕生日ですーパチパチ

とまぁ、青い男の様な発言をしてしまいましたが、栃木5億円強奪事件があった日でもあります。
そんなお金があれば、バイトしなくていいですね!

以前のMTでも伝えたとおり、バイト頑張って冬を乗り切りましょう!
1回生はピンと来てないかもしれないけど、

やばい、金無い

ということだけははっきり分かると思います。
働くことも大事ですが
節約、倹約も大事ですよ??


最近は写真整理に追われているデータ管理のお仕事ですが
懐かしいものが出てきたのでうpします


すべらない男たちチーム!看板の賞をいただいたという記憶が・・・


RED&BLUES!真ん中の人は今と比べると毛が多いですね


落ちそうになったので自分から思いっきり飛び降りたおりょう


めっちゃガッツポーズ たぶんいさじさん


まるで水面でも走っているようなナイスガイ☆


そして・・・


めっちゃいいショットが撮れたやつ。 これはカナディアンマンSAMです


そのうちM女チームの写真を掘り出そうと思います。

image0033.jpg
南砺市

城端

麦屋祭

第60回


テレビでも最近よく宣伝してるやつです

明日までです


ちなみに

城端のアニメ会社が

公式ポスターを発行したので

今年もヲタクが沢山いました


みんな城端に来られ

 って聞いたことあるけど覚えてなかったよ。


合宿3日目の朝から左足首が痛い

ねんざでもないので関節部分の炎症だと思われる

まともにあるけません

びっこひいてます

でも、病院に行かず働いています



SAMがうらやましいのぉ

外国に行きたいのぉ

お土産はメープルシロップがいいです


せめて国内旅行がしたい・・・

一泊二日くらいの・・・

北海道・・・

魚的なもの食べたい

ナマのさかな・・・



今晩は刺身にします

したっけ!=ならね!

幹部全員にブログを書いてほしいおりょうです


というわけで、おりょうは9月から約13日周期でブログを書こうと思います



話は変わりまして

今日中、8月31日までにピリオドを打たないと

また8月17日からの2週間を繰り返さなくてはなりません

何万回と繰り返してきたこの夏休みをそろそろ終わらせなくては・・・

俺たちはまだやり残したことがあるんじゃないか?


バイトした?

海行った?

花火した?

釣りはした?

カラオケは?


全部やったぜ




終わってないのはなんだ・・・?

今日は和同開珎が発行された日です
和同開珎は銅銭ですね
ちなみに現在、財布にはギザ10があります


夏休みの宿題のすませ方は計画的にする人と、ぎりぎりまでやらない人がいますよね

僕は後者です

しかし、今回は少しでも減らそうと
提出日の一ヶ月以上前からがんばってます
日中はバイトなので、わざわざ一時間かけて大学にきて、よなよな実験をする日々…

だれか、僕の代わりにMATLABでプログラムを組んでくれ


おりょうです。

今日はソ連が崩壊した日だよ!
テストに出るよ!


明日から短期バイトが始まるんですよ
毎日。
雨が降ると休み。


もう3年目になるけど、毎回バイトが二人しかいないんだよね
んで、一人休むととても負担がかかるんだよね

忙しいときは12時間労働とかになるけど、お金はいいので、何かとお金がかかる基礎スキー部にはありがたいバイトです

今年の目的はウェア代を稼ぐこと
余りは大会エントリー費にまわそうと。

てか、3年生って就職活動だよね
まじめにやったら、スキーどころじゃないんじゃ・・・
(´・ω・`)しょぼん

まぁ、できる限りのことを頑張ってやっていきたいと思います



あ、3年生で記事の投稿方法が分からない人はおりょうに聞いてください
たぶん聞かなくてもわかるけど!

誠に勝手ながら、個人的な理由でブログを引越しました

<(_ _)>ぺこり

引越すなら早いほうがいいだろうと思い、初日目にして引っ越しを決行!
アメブロからの引越し機能はないようなので、手動でお引越し作業・・・

記念すべき第一回目の日記もあとで手作業でコピペして補完しておきますね



本来ならブログ作成もデータ管理のお仕事だと思うのですが、たねなし君が代わりにやってくれたことに感謝

1

PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM