
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今日は私のデジカメにたまってきた画伯たちの作品を紹介していきます。
何が書かれているか当ててみてね!


はーじまーるよー!




,泙困禄薺虔圈



服の模様で解るかな?

中級編



右の絵を見て解らない人は左の絵から推測してみてね!
ポーズが特徴を捉えているね。

上級編



ヒント:チャーリーじゃないよ!

ぞ綉虔圓修裡



ヒント:チャーリーじゃないよ!


暇を持て余した画伯たちの勢いは止まらない。



左のほうは後ろ姿をぜひ見てみたい。



ボンバーマンであることは確かだね。



光の反射が神々しい…。



だ〜れだ❤



もはや本人と言っていいレベル。


答えが解った人はコメントで教えてね!
ここまで見てくれてありがとう!


OMAKE❤



たねなし画伯作

 はっきりしない天気が続いていますが、皆さんお元気でしょうか?どうも、でろしです。

夏休みに水族館に行ってきました!実に小学校ぶり。
しかもデジカメを買ってしまいました。
水族館の為に買ったといっても過言ではありません。なんという準備っぷり。


え〜調子にのって写真を撮りまくったので記事が長くなってしまいました・・・。

なので、お暇な方は続きを読むからどうぞ!

 明日・・・というか、もう今日ですね。
今日から岩岳大会!

昨日はうちで幹ミだったんですが、うちでするのはこれが最後かな〜って思うとちょっと寂しい気がするような、しないような(^^;)
みんなが帰った後にパソコンの画面が直りました!
あと反抗期に入っていたプリンターも更生させて、無事印刷できました(^0^)
うちで出来なくてごめんね〜

いよいよ、ですね。ドキドキ。

みんなが笑顔で帰ってくるって信じてます!(`・ω・´)

最近コンビニに行ってカップラーメンを買うのが楽しみです。
いや、つまりはカップラーメンが無性に食べたい気分が続いているってだけですけど。

で、買ったカップラーメンのパッケージに書いてあったのが

ガッシリ3Dめん!

・・・ビックリじゃない?どういうことなの・・・。
説明によると「厚みをアップした立体感のあるめん」らしい。
別にカップラーメン自体は美味しかったし、発売元を批判するつもりは全くないけど、この見出しはないでしょ(笑)
純粋に疑問に思ってしまった・・・今まで2Dの麺でも売ってきたのだろうか。
それとも世界が平面であるのだろうか。
まあ、最近映画やテレビで3Dが台頭してきたからそういう感じの表現になったんだろうけどさ。
もうちょっとなんかなかったのかな〜。


つまり何が言いたいかというと、次の相棒の映画は3Dか否か気になるなってことですね。
あともうちょっと相棒の再放送がこっちでも見たいです。

 一日につき一記事くらいかな〜と思い、投稿の機会を窺っていたけど、妄想が止まらない人がいたので私が止めてやろう(^^)

今年は暑いね〜!山梨はおとといまでで10日連続の猛暑日でした。
しかも私が住んでる所は夕立が降らないので涼しくならん・・・!
でも夜は富山より風が吹いてて涼しいかな?

私もこの年になって知ったんだけど、日本の3大夜景って函館・神戸となんと甲府盆地だそうです!
たねなし君が推してた不毛地帯に出てくる、温泉でお酒を飲んでるシーンって山梨のとある山のところの温泉だそうですよ!
で、その温泉に行ってきたけど夜景めっちゃ綺麗だった!
県外ナンバーもいっぱいいたし。みんな見に来るんだな〜って。
着くまでに車酔いしたけど・・・(´・ω・`)

みんなも一度は山梨に来おし!
でも、山梨ナンバーは運転マナーがよろしくないから気をつけろし〜

1

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM