
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 お疲れ様です!
なんとか卒業できそうな感じでホッとしつつも会社の研修でバタバタした日常を送っております。
とりあえず意志を表明することは夢を実現することに関してとても意味のあることだと思うので、書かせていただきます。

わたくし、BIGな男になります。

くどいですね(汗)研修を通してだいぶBIGになるための道が見えてきたのでブログで表明しました。浅はかですね(笑)

まぁ、今日ブログを書こうと思ったのはそんなことのためではなく、明日からの岩岳のエールを送りたかったからなのです!!今から僕のほうがそわそわしちゃってます。そわそわしながらスキーをすると怪我をしやすいので注意!(経験談)

なんやかんやで僕自身今季はみんなのサポートに徹したいと思っていたのに実際自分のことでいっぱいいっぱいで全然サポートできませんでした(泣)きっと強化期間、たくさん成長した人、苦しんだ人、悔しがった人、楽しんだ人、いると思いますが、一人ひとりにとってとても意味のある強化期間を過ごせたのではないでしょうか?

後は今までやってきたことを発揮するだけですね。だが、それもなかなか難しい(汗) そこで僕からのアドバイスは(というかほとんどの先輩方も言ってきたことだけど)今まで習ってきたことの中で、自分にとって一番重要だったこと、これさえ意識すれば緊張してても自分の滑りを出せると思ったことだけを意識して本番で滑ること、です。人によっては違うかもしれないけど、いろいろなことを意識しすぎると、逆にすべてうまくいかなくなってしまう可能性もあるし、大事なことがおろそかになってしまうかもしれません。だから、意識することは多くても2個くらいに抑えたほうがいいと思います。緊張しやすい人は是非実践を!って同期は大丈夫だよな(汗)

とりあえず富山からみんなの活躍を応援してます!頑張れ、富大!!

どうもみなさんこんにちは!正月はいかがお過ごしでしょうか?そして今年もよろしくお願いします。

タイトルは特に思い浮かばなかったので適当です。気になる人はググってね(笑)

新年一発目をいただいちゃいましたが冬合宿の様子も知りたいから誰か余裕ある人更新してね。

今回は完全に私事ブログなので暇な人だけでも付き合ってくれたらありがたいです。


前置きはここら辺にして私は昨日、一昨日と免許更新のために実家に帰ったんだけどやっぱ実家はいいね!帰るのは9カ月ぶり。髪を染めた(予定ではSILVER SUNRISEになっていたはずなのに・・・)ので親父にどやされるのではないかとガクブルだったけど意外と大丈夫だった(汗)

大事だからもう一度言っとくけどやっぱ実家はいいね!長男とは数時間違いの入れ違いで会えなかったけど次男と弟には会えました!次男にはいろいろもらっちゃいました!スマホ、コート、財布等。ありがたい!

兄弟全員で写真なんて10年以上撮ってないから一度は撮ってみたいな。ていうか家族写真を撮りたい!昔は家、8人で暮らしてたんだけど今では半数の4人。親父は次男と弟にとっとと出てけって言ってるけど2人になったらきっと寂しくなるよ・・・。

次の日には毎回好例のばあちゃんがいる老人ホームに行きました!ばあちゃん、元気そうでよかった。
なんと12月1日で91歳!!!すごい!
ばあちゃんの部屋に行ったらすごいものが見つかりました!これ!



なんだと思う?そう、現在91歳のばあちゃんが10代後半から20代前半くらいのころに撮ったと思われる写真!70年ほど前のものが未だに残ってるなんてすごい!
なんかわがままそうな顔してるねって言ったらばあちゃんはこのころはまだ苦労を知らなかったからね、と言ってました(笑)結構お嬢様暮らしをしていたらしい。

その後何年かしてちょっと苦労を知ったような写真がこれ。



わからない人のために、真ん中の壇の右から三番目が家のばあちゃんです。

そして91歳の現在!



車もエアコンもテレビもない戦争をはさんだ激動の時代を91年間生きてきたばあちゃんの現在の姿。あの頃のふてぶてしさも微塵も感じさせないくらいやさしい顔をしています。
世代を超えてSILVERとGOLDの共演ですね(汗)相変わらずこの親指を立てることの意味がわからず合わせてくれてます(笑)

もう一枚!



今度はばあちゃん自ら指を2本出してピース。だけど逆だよ!!とは突っ込まずに合わせてあげました(汗)

91年生きたということは自分からすると本当に途方もないことでものすごいことだと思うしいろんな苦労をしてきたと思う。ばあちゃんが無事に今まで生きてきたから後ろのGOLDがいるわけです。そして目指せ3ケタ、目指せ100歳!

僕は昔からばあちゃんに見守られて育てられ、生きてきたからもっともっとあってばあちゃんとの時間を設けてあげたい。だけど就職が富山ということでなかなか会いに来ることができなくなってしまう。ばあちゃんがいなくなってしまうまでにあと何回会えるのだろうか、と考えるとすごく悲しくなってしまう。

なんか臭い感じになってきてしまったけど実家暮らしじゃない人は是非ばあちゃんに限らず家族とふれあう時間を確保してあげてください。不謹慎かもしれないけどいつ何が起こっていつが最後の面会になってしまうかわからないからみんなも家族との時間を大切にね!!

臭い感のまま〆ちゃったけどこんな感じで今年もよろしく!ハイコミしようぜ!!

スラマッパギ!
みなさん、日々移り変わる日常を楽しんでますか〜?

久しぶりの投稿ですが、なぜ突然投稿しようと思ったのか、それは明日が何の日か、が深くかかわっています!何の日でしょうか?

明日は・・・GLAY DAY !!です。

なんだ、またはじまったよとか思ってるたねなし君もほんまうっとーしいねんとか思ってるしったかさんもAKBほげーとか言ってるやつもいると思うけど久しぶりに投稿する気になったんだから暖かい目で見守ってね・・・。(汗)

そいで今日明日で歴史が刻まれた地、幕張メッセでGLAYのみなさんがライブをしてるわけで参加できない憤りとか今のテンションとかいろいろ抑えきれないものを発散する場所がないのでここに書かせてもらったわけです。八つ当たり的な?(笑)

GLAY世代ではない今の大学生にももっとGLAYを知ってもらいたい!っていう気持ちもあるけど自己満足でもいいやと思いつつ投稿してます。

なぜ明日がGLAY DAYと呼ばれるのか、というのは、12年前(もう12年か・・・)の1999年7月31日、GLAYは幕張メッセの駐車場に特設ステージを設け、20万人という膨大な人数の前でライブを行うという伝説を作った日であるから!!20万人という記録は今現在でも有料ライブの世界記録となっています。もし少しでもこのライブの様子を見たいという人は本当はDVDを買ってほしいけどYouTubeや、ニコニコ動画(HISASHI公認)でも見れますので暇つぶしにでも是非!!

どうも、なんだかんだいいつつついに書こうと決意した部長です! みんな元気にしてる?(笑)カップヌードルの新しいCM見た人挙手! んじゃ実家に帰った時の話でも。いろいろあったんで(汗) 何時間かかけて帰った実家、やはり田舎だわ…。 茶畑 家の周りはずっとこんな感じです。コンビニ?そんなハイカラなもん家の近くにはありゃせん! もうすでに書くの面倒になってきたので簡単にまとめます(汗) 携帯変えた、画質sugeeeeee!かな? 僕がチキンカツを好きになるきっかけになったお店に親父が連れてってくれた。ひとくち…マジでうまさと変わってなさに感動して涙が出そうになった。マジウマだからみんな、是非!帰り際に「またチキンカツ食いに来ます!」 浜松でギャル男のアニキとショッピング、気に入ったジャケット(豚革だった...)発見、店員「こちら、今おやすくなっていまして〜」値段:30,000円…安くないです(泣)帰りラーメンと石焼きビビンバのセットをおごってもらう、うまかった〜 父・母・兄「彼女はうんぬんかんぬん」「……(泣)」 まあ他にもいろいろあってこっちに帰ってきたわけですわ(汗) 帰る日にばーちゃんがいる老人ホームに行ってきました ばーちゃん gooサインばーちゃんにさせたら「この親指はどういう意味があるだね?」って言われたけど教えなかったヨ(笑) はい、その日にまた何時間かかけて富山にかえってきたわけです。帰りは新幹線の許可を得たので意外とはやくかえれたわ。長くなったけどここからが本題。本題?(笑) まあしってる人は今すぐここから出ていけばいいんだけど、美容院にいったんですよ。なにしに行ったって?そりゃ美容院いって飯食うやつはいないだろ、頭おかしいんじゃないの?頭おかしいのはオレか、こんな意味不明なテンションだけど絶対テンションでアニキには勝てません(汗) もう書くのメンドくせーや はい、ドーン! gold ドーン! shiro はい、完成! blue HISASHI(GLAY)ほどの髪の長さがなかったんでこんな感じになってしまいました〜。ちなみにこれ、僕の携帯でとったんだけど画質はどう?とってくれた美容師さんは画質sugeeeeee!っていってたけど。悪用禁止ね(汗) 面倒なんでこれくらいで。いつかまたここであいましょう。きっといつか。GLEAT VACATION!

1

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM