
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 堀さんがなるべくか書けと言ってたんで書こうと・・・・







その人との出会いは突然であった











見た瞬間これは運命だと!!笑












これからこの人の物語りははじまるのである














前ふりはさておき



今日はこの前に公園に行ったとき



ジャジャーン






ダック!!!!!




こんなに近くに










触れるか頑張ったけど無理でしたぁ〜〜トホホ







とまぁ〜日々何かしらしてます。











今みんなは部活中かな

ガンバ!!!!怪我せんように。









この前坂部と話してて一度はやってみたいことは何かって話てて




俺がやりたいことを坂部に言うとアホやろって言われた。






ブログでは恥ずかしくて言われへんけど・・・・・笑










みんなは一度はやってみたいことはありますか???














こっちはそろそろ12時なんで寝ます

いつ書こうか迷っててついに書いてしまいました。笑

みなさんそっちはどないでっか??

元気でしてますか?
合宿はどうやったぁ?

ちゃんとご飯食べてますか?特にチキン!!
変な人に絡まれてませんか?ww

僕は元気です!!!(^^)

バンクーバーに来てもう2週間ちょい経ちました。
いやぁはっきり行って短い!!!
日々勉強になることばっか・・・頑張らな。

あと残すとこ半分。
初めはいろんなことに戸惑い、悩み、苦しみ、ラジバンダリ(古!!)。

はっきり言って大丈夫かなって不安はあった・・・・・・

けど

なんとか大丈夫そう!!

一回限りの人生やねんから悔いのないように生きな!!笑


おとといに初ナイトクラブに!!!


入るためにはこんな印が・・

てか入る前に人生初身体チェックもされた!!
恐し!!!!








次は友人の卒業パーティでの一枚。


ちょっとの間やったけど別れは悲しいものですなぁ〜〜(><)
いつだって別れは・・・そうあの時も!!!

この時若干酔ってました。すいせん笑







そしてこれ




この写真はヒデが好きそうな感じがする笑

金髪は似合う人はほんまに似合いますなぁ
カルチャーショック!!笑

誰かさんのような青とはちゃうし〜!!^^






豆意識:こっちは税金が12%!!まじありえへん








まだまだいっぱい言いたいことあるけど


また今度!!ほなぁ〜〜



PS:堀ぃ〜〜





サーモン!!!!これで笑






今の時期そういうアクティビティなかった







1

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM