
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

「初滑り」
         3年2組 たいぞー

 今日、僕はキャバ嬢ちゃんとHITOSHI君と一緒に岐阜へ初滑りに行きました。

富山県は雨がとても降っていました。

岐阜県は晴れていました。

スキー場へ行きました。

雪が少なかったです。ちょっとショックでした。

昼頃からめちゃめちゃ降りました。

雪がものすごい積りました。うれしかったです。

寒かったけど、途中から天気が良くなりました。

25本くらい滑りました。

とても楽しかったです。





帰るとき大事なことに気付きました。

僕の車はノーマルタイヤを身に着けていました。

坂道がとても怖かったです。

僕と違って、車はスベっていました。







【今日学んだこと】

1.スキー場へはスタッドレスタイヤを履いて行くべし!!

2.スキー場へは靴を履いて行くべし!!サンダルで雪上は酷!!

3.スキーをするときは、ウェアを着るべし!!パーカーでは寒い!!

4.某キャバ嬢はジャンケンがものすごく弱い。(最高7連敗=確率1/2187)
  いろいろとごちそうさまでした。





写真なくてごーめんね

  • -
  • 20:55
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment
おー!行って来たか〜
なんか47も今日雪降ったっぽいよ!
ていうかなかじょ、また負けたんかい\(^0^)/

スキー場にパーカーとは…去年の岩岳で懲りたと思ってたよ(^^)
  • でろし
  • 2010/11/29 22:17
>でろし
最近俺ジャンケン強くなった!!
いや、寧ろ周り(なかじょ&たねなし)が弱くなった!!笑

今日はパーカーでいけると思ったのに……失敗。
  • たいぞー
  • 2010/11/29 23:18
たいぞうの初スベりはもっと早かったと思いますよ
  • たねなし
  • 2010/11/29 23:53
No seedに同じ意見です。
  • SAM
  • 2010/11/30 02:43
>たねなし
ぼくはいつもスタッドレスタイヤを履いていますので、スベり知らずですよ。

>SAM
あなたに言われたくありませぬ。
あなたはスタッドレスタイヤの上からチェーンを巻いて下さい。
  • たいぞー
  • 2010/11/30 09:46
みんな仲良しですねー良いことです笑
今度行くときは是非デジカメ装備で!!
  • よっしー
  • 2010/12/01 07:30
ほほぅ
初滑りで寒いのはいやだな!
たいぞーはいっぱいスベるから、一緒だともっと寒いな!?
  • おりょう
  • 2010/12/01 10:23
はい、非常に寒かったです。
いろんな意味で。

そしてみなさん、私は一時○○じゃんけんをお休みしたいと思います。
  • なかじょ
  • 2010/12/01 12:23
スタッドレス履こっと。
長靴履こっと。
  • さんさん
  • 2010/12/01 17:33
>よっしーさん
僕もなかじょもデジカメ持ってたんですけど、車内に置いて行っちゃって…。

>おりょう
俺の行くとこは氷点下だぜ!!…ってことは、スキー部にとって必要な存在!?(≧掘*)

>なかじょ
いろいろと御馳走様でした。ジャンケンは…気合いや!!

>さんさんさんさんさんさん
履けるものは手当たり次第履きましょう!!笑
  • たいぞー
  • 2010/12/01 23:21





   
この記事のトラックバックURL : http://sleepyfoxes28.jugem.jp/trackback/36

PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM