
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

みなさん、こんにちワン。

 【3/13(先週)】
石川のSスキー場で事前講習受けてきた。
僕は検定は受けてないが、その日の1級の検定の前走者はなんと・・・!!

富大基礎スキー部OBの、幹部をたった一人でこなしたというあの伝説の、Y本Y貴さん!!

僕はお会いしたことがなかったので気付かなかったが、Y本さんの方から「君、富大生?僕OBのY本です。」って話しかけてきて下さいました!!

超さわやか青年!!かっこよすでした。

Y本さん曰く、「来週検定あるIスキー場には、OBのMとがおるよ。」とのこと。

Y本さんだけでなくMとさんにもお会いできるチャンスが来るとは……素晴らしき石川。

その日は講習受けてさっさと帰宅。



【3/20(今日)】
8年前に2級を受けた思い出のスキー場。8年ぶり。

Mとさんにはお会いできませんでした・・・。

代わりにたくさんの出会いが!!

・金大のスキー部OBの院生さん。
・1つ年下のD君。上手い。
・2つ年下のU君。これまた上手い。
・楽しきおじさま1号・2号。

ちなみに!!U君は、我が基礎スキー部1年のI江の高校時代の同級生だとか!!
I江が高校時代成績優秀だったこと、旋盤の資格を持っていることなど、プチ情報を入手。


検定は・・・

コブで点数稼いでやると意気込んでいた矢先、
「本日はあいにくコブがないため、ナチュラルバーンでコブがある想定でお願いします。」と

・・・ずーん(−_−)

大回りでバランス崩した・・・。やってもた。

・・・ずーん(−_−)

小回りでコンタクト外れかけ、最後らへん閉眼にて滑走・・・。やってもた。

・・・ずーん(−_−)



まあ、こんなことを徒然なるままに書き連ねていても仕方がない。




検定後は、D君とおじさま1号・2号とともに仲良く3時間ほど滑走。
休憩なしで。昼食抜きで。

見知らぬ人とスキーを通して仲良くなる。素晴らしい。良い1日であった。





あっ、1級受かりました。

ALL71点で、計プラス5。

D君はプラス6。
U君はプラス1。
おじさま1号はジャスト。      と計4人合格。



仲良く語り合い、別れ際・・・D君とU君と

「数年後、石川県技選でまた会おう!!」と約束。


素晴らしき友情。素晴らしき石川。



みなさん、ありがとうさぎ。

  • -
  • 18:08
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
おめでとう!
  • ISM
  • 2011/03/20 21:12
>ISMさん
ありがとうございます!!
  • たいぞー
  • 2011/03/20 21:37
おめでとうみへび!
  • なかじょ
  • 2011/03/20 22:58
おめでとうなぎ!
  • でろし
  • 2011/03/20 23:05
>なかじょ
ありがとウサギ!!……「うみへび」??

>でろし
ありがとウサギ!!君はちゃんとCM見てるようですね。
  • たいぞー
  • 2011/03/21 07:07





   
この記事のトラックバックURL : http://sleepyfoxes28.jugem.jp/trackback/43

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM