
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 どうも、たいぞーです。

最近、身近なものがよく壊れます。
うちの洗濯機やら車やら・・・

元部長MATSUMOTOやら・・・

8月8日に彼の足は修理されました。

お見舞いに行ったら、残念ながら元気いっぱいでした。あぁ、残念。



暇つぶし用雑誌をもらったヤツ


腰を痛めて車いすに乗るヤツ

若々しく、強く。


MATSUMOTOサイズの松葉杖で足が宙に浮くヤツ



まあ、元気で何よりですね。



それに比べて、僕の車は元気ではありません。いろいろありまして…

いろいろ破損したので、少し直しました。
オークションでパーツを安く落とし、自分で交換すればお金はさほどかかりません。

テールレンズBEFORE


リアガー二ッシュBEFORE


AFTER


テールゲートの内側はめんどくさい


だいたい直って良かった。
後は、リアバンパーをオークションで落として代えるだけ。
オートバックスで直すとウン万円かかるって言われたから、だいぶ安上がりでした。良かった。


みなさん、ものは壊さないように、大切に扱いましょう。



最後に、6月に試験で東京を訪れた際の思い出の写真を。

日本、いや、世界の中心。


ドンキ5階。SHOP内は撮影禁止のため、エスカレーター付近を撮影。
みんなの推しメンはいるかな?


とあるアニメグッズの店で。やはりエスカレーター付近を撮影。



あぁ…。劇場入りたい。

AKB最高!!
みぃちゃん最高!!


それじゃあみんな、おやすみぃちゃん。

  • -
  • 20:32
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
故障した元部長MATSUMOTOは暇そうでしたね(^^)
たいぞーの車の中に傘忘れたわ・・・。
  • でろし
  • 2011/08/20 18:27
アイツ暇すぎて、ちゃんとヒゲ剃ってたね。笑

車内のお忘れ物にご注意ください。
  • たいぞー
  • 2011/08/21 20:05





   
この記事のトラックバックURL : http://sleepyfoxes28.jugem.jp/trackback/54

PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM