
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

新鮮市場の駐車場でおばさん(推定32歳)に声をかけられました。

「すみません…。エステで働きませんか??」

その後、私が学生で福井で就職するとわかったにも関わらず、どうでもいい話を延々とされ…

うさんくさすぎるーーーー。人生で出会った胡散臭い人NO.1でした。

どうも私は、そういう人に対して迷惑そうな態度をとるのが苦手なのです。
ほんまでっかTVで言ってたけど、玄関に大きな鏡置いとくとセールスマンは早めに退散してくれるらしいよ。自分の姿が見えて嫌になっちゃうんだって。

よし、将来はそうしよう。


それはさておき、夏休み中に撮った写真ためすぎてたのでいっぺんに放出。
選出に悩む(--)

まずはキャンプから。


マロン松本。


つりきち川崎さん。


カマキリを射撃!!
水遊びには少々酷な水温でした。


ヒロ…きゅーん。


たいぞー…。


はっけよぉーーーい…


のこったのこった!!!


おつかれさまでした。
女性陣はどの背中がお好みでしょうか(・∀・)??

昨年はキャンプ行けなくて悔んでたから、今年は行けてよかった。
私は川遊びが大好きだということがこの2年間でわかりました。

川崎さん、ありがとうございました♥



ここからふじきゅー。








富士急じゃなくても撮れた写真たち。

この頃顔面あっぷコレクションが増えてきてる。
家に帰って見返してからどうしようもない写真だって気づくのさ。


なかよし。チャーリーご満悦。


想像以上のマッチョぶりにちょっとひいてしまった。


小学生以来えぐいジェットコースター系に乗ってなかったから内心びびってたけど…

やばい!たのしい!さいこー!!
自分よりびびってる人を見ると気持ちに余裕ができるのですね。

ただし運転はモ・ウ・イ・ヤ・ダ!!




インライン技選の大会後、散歩にくりだしました。


ここどーこだ??
…そう、あの第8ゲレンデ。
膝腰を痛めたじーさんや老衰したばーさんを引き連れてやっとこさ登ってきたよ。


極楽坂には自然がいっぱい。

こんな子や…


こんな奴もいました。キモい…


これがほんとのマロン。
“いが”の投げ合いはしちゃいけないって教えてくれました。


あーいっぱい遊んだなあ。









  • -
  • 15:01
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
写真更新サンキューで〜す!
富士急の堀の顔はやっぱおもろいなあ。

明日、明後日も思い出たくさん作ろうぜ!!ブルーマンに代わる○○マンで行くからよろしく!
  • マロン松本
  • 2011/10/07 19:09
お!松ちゃん何色になったんだ!
わくわく!

いや〜富士急では運転お疲れさまでしたちゃ〜い❤
  • でろし
  • 2011/10/08 00:25
イイ夏の思い出たち…。
楽しかった、本当に楽しかった!!

学祭2日目がんばろう。CHICKENに続け!!

あぁ卒論、あぁぁぁそつろん、あぁソツロン…。
  • たいぞー
  • 2011/10/09 04:18
ほかの2人がマッチョ過ぎて俺がもやしに見える…。
今年の夏は人生で最も遊んだ夏になるであろう。
  • たねなし
  • 2011/10/09 21:25
背中だと誰が誰か曖昧ですが
私は左から2番目の人と右から2番目の人がいいです!!
背中フェチの私がいうから間違いない笑

営業の人には「興味ないんで」の一言が一番効きます。
是非使ってみて下さい☆

最近はマッチョの人モテないらしいですね、残念ー。
  • よっしー
  • 2011/10/11 23:24
>よっしーさん
左からたねなし、SAM、たいぞー、N-の、Hろ、I-えです。
Hろは共感できますが、SAMは正面を見てから判断していただきたいです笑!!
  • なかじょ
  • 2011/10/17 14:49





   
この記事のトラックバックURL : http://sleepyfoxes28.jugem.jp/trackback/59

PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM