
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 めちゃくちゃ写真がたまってたので、いっぱい載せようと思います。
時間を遡って。


昨日10月31日は何の日?
そう、ハロウィンですね。

仮装完了。いざ、みんなのウチへ!!
右のやつは…構え方で分かるかな?


おりょう宅にて


でろし宅にて


まき宅にて


僕は撮影に必死のため、全て同じ表情になりました…

ちなみに…
10件訪問して、家主がいたのは4件だけでした…。

昨日、家のポスト等にお菓子が入っていた方々!!僕たちからの贈り物ですよ。

その後、呉羽の某スーパーにて買い物
店員さんイイ人たちだった


ハロウィンと言えば、そう、「おしるこ」だね!!


できたよ


はちみつ…じゃなかった。 あずき、あずき♪






ここから、学祭期間の写真

飲み会


2日目、ペアルック発見


海辺。withほり


立山登山。withほり












ここから、FSH

親不知


この時期はセミが旬です


富大集合






ここから、富士急ハイランド

ぼくの人生初の絶叫系がこれ。鬼畜


楽しそう


ほりの右隣に人影が…?


これは俺、無理。みんな楽しそう


行ってらっしゃい


ああ、おそろしや


SAMと2人でEVAの館へ


これ、やばい。かっこよい


碇タイゾウ


ATフィールドをこじ開ける男


地下深くに眠る男


会議中、ミサトさんに指示を出す男


大事なシーンでおちゃらける男。全然ポカポカしない


二号機!!でかい!!かっこいい!!


初号機!!目が光る






ここから、キャンプ

バウムづくり






うまかった


ほりのミニバウム






ここから、卒業式

卒業生大集合!!


華やかだ。


左のヤツにモザイクかけ忘れた







ここからは私的な写真たちー。

去年の冬の北海道。

旭川空港にて


タオルが剣になった


雪まつり












旭川駅前の通り


氷の像がたくさん










珍しい水族館









東京、両国にて

激レア!! テレビ中継されなかった「技量審査場所」


ガラガラやね


若手たち


「ものいい」


このキャラクター、みんな知っとる?





長崎、ハウステンボスにて

ハウステンボス駅














最後に、懐かしの前マイカー

最後の姿


後ろ姿が寂しい…。バイバイ…


現マイカー


モニター増やしたいな…


顔面どーん





どーでもいい写真もいっぱい載せてもーた。


写真ためすぎたら載せるの面倒だね。
これからは定期的に載せます。



さ、卒論だ























  • -
  • 23:23
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment
ヒデさんや松本さんからハロウィンのこと聞きましたよ、
2年生は殆ど不在だったそうで(笑)

思い出たくさんあって羨ましいです><
  • ハイマッキー
  • 2011/11/02 09:30
ん?私のポストには?笑
「お菓子くらなきゃいたずらするぞ〜♪かっちゃくぞ〜♪しまいにゃ、お前に食いつくぞ〜♪(σ・▽・)σ」食いつきに富山行きますよ?笑

写真、大セールっすね。笑
コメントが超長くなりそうだ(笑)

なので、ちょいと一言。
「写真がたまれば思い出もたまるのさ ( 'ー`)b☆」
…ぐへっ…松本みたいにクサイこと言っちゃったよ (゚_゜ ;)がぼーん。
  • 今年、サンタさんに一眼レフをねだりたいさんさん
  • 2011/11/02 11:15
>ハイマッキ―
2年生ももっともっと思い出作ろう!!
まあ、あと2年以上あるし、イイ思い出いっぱいできるさ。

授業かぶってる2人の4年生のご指導よろしくお願い致します。

>さんさん
いやぁ、北海道にお菓子を届けに行こうかどうか迷ったんですけどね…仮装してたら空港のゲートで止められまして。笑

大丈夫です。松本にはそんな素晴らしい言葉を考え付くだけの頭脳を持ち合わせていないので。
  • たいぞー
  • 2011/11/02 11:44
氷像すごい!格好いい!北海道行ってみたいよー。
EVAの館もすごいねー、二号機のグロさがすごい。
長崎もすてきー!
色んなとこ行ってるんだねぇ(´∀`)羨ましい!

そして初代たいぞー車の切ない後ろ姿…。
沢山乗せてくれてありがとう初代たいぞー車!
  • でろし
  • 2011/11/02 19:58
県外旅行イイよー。特に北海道!!
卒業旅行どこ行こうか?早く決めねば!!

いやぁ、イイ車だったな…。寂
  • たいぞー
  • 2011/11/03 12:16
碇タイゾウやばっ!!!!!!笑
仮装も一人を除いてかわいいぞ(ノ・∀・)ノ~☆
めっちゃいい思い出がいぱーいだね♪
卒業旅行は日時や場所、予算など
決めることがもろもろある上四年生は多いから大変そう…
集まった時とかに妄想しといたらいいかもね笑
  • よっしー
  • 2011/11/03 19:51
碇オサムも撮りましたよ。サムのデジカメでですけど…。
仮装は最初恥ずかしかったんですけど、後からすごく楽しくなってきました。笑

卒業旅行は、いつも「早く決めよう」とか「あそこに行きたい!!」みたいな話をしてるんですが、結局いつも5〜6人でテキトーに話してるだけなんで全く進展なしです…。
  • たいぞー
  • 2011/11/04 10:23
EVAの館、想像以上に楽しそう、、、、
今画面見てニヤついてもたわ。

てかアコードいいね!!かっこいい!
って思ったけど内装やんちゃやなー!!


もうすぐ岐阜あたりで初すべりかな?
  • かばやまー
  • 2011/11/04 13:29
>かばやまーさん
EVAのとこめちゃくちゃ楽しかったですよ!!

ありがとうございます!!内装・外装ともにちょこちょこいじってます。卒業するまでに出来る限りいじりたいです。

今月末くらいから行けるとこ探して行ってきます!!
昨晩、過去のビデオ見ててめちゃくちゃ先輩方と一緒に滑りたくなりました!!どこかで一緒に滑りたいです…。寂
  • たいぞー
  • 2011/11/04 15:52





   
この記事のトラックバックURL : http://sleepyfoxes28.jugem.jp/trackback/61

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM