
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 風邪ひいたよう。
バイト代わってもらっちゃった。ごめんなさい。
でも、時間ができて正直うれしい…へへへ(--)

中学・高校の6年間皆勤賞だった私…大学入ってからめっきりダメだ。
風邪ひいたのこれで何回目やろ??
10回はひいてる気がする。
意外ですか??
おそらくハローのお客さんから菌をちょうだいしているのであろう。

誰や!許さんぞ。

ちなみにうちのお母さんは全くと言っていいほど風邪をひきません。
5年に一度ひいたとしても半日で治すという超人。
母は強し。

皆さんも体調管理には気をつけましょうね。


あ、今TVで県民ショーやってて、山梨県民はタニシをお味噌汁に入れて食べるって言ってる。
まじっすか、でろしさん。
『蛍の墓』じゃん。





もーーーー………スキーしたい!!!!!!!!!!
ということで、去年の冬合宿最終日。
中條班のメンツは、みかみか、TAKA、づーめーの4人でした。





そり滑りのコーナーで童心に返ったみかみか。




童心??に返ったづーめー。





ケーキ食べに行ったねえ。



この年初めて…なんてとこだっけ??
ここのケーキを食べました。
私たちにはちょっとリッチ過ぎるけど…冬合宿がんばったご褒美でしょうか。



リフトの上で。女子ぴぃす。




1年生のツーショットなのに初々しくないのは何故か。




HPに載せてもらおうと、模索しながらの撮影。





帰ってきました。べるとこんべあ〜。



あ〜たのしかったなあ。
なおさらスキーしたくなっちゃったし。

もう、スキーの、ばか。





  • -
  • 20:48
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
エエのぅ。エエ写真やのぅ。
冬合宿楽しそう!!行きたい!!まぁ今年は行くけどね。
去年の分まで今年は楽しんでやる!!誰よりも。

さぁ、ゲレンデに行こう!!みんなで。

卒論を投げ出して。
  • たいぞー
  • 2011/11/11 11:52
スキーのばか。ほんっと、それ!!わかるぅー!

あ、卒論を投げ出しすぎたらいけません!
卒業ギリギリになります \(^o^)/(←実体験。笑)
ほどほどにー♪
でも、やっぱゲレンデ行くしかないっしょーーー!!
行っちゃえーーーい!!!
  • さんさん
  • 2011/11/11 21:38
>たいぞー
ほんとにスキー行く日ちゃんと決めようよ!!
明日決めよ!!

>さんさんさん
まったくスキーは憎い奴ですね!!
去年の強化期間中のMTでのさんさんさんを思い出します笑
  • なかじょ
  • 2011/11/11 22:24
投げ出したらゴテンクスの後には続けるね☆
あんまいうと怒られそうだからやめよ笑

大学での本当に最後の年だからねー
誰よりも楽しく熱い冬を楽しんでって!!!!!
卒論前はみんながハイになるからそれもまた楽し。笑
  • よっしー
  • 2011/11/14 16:24





   
この記事のトラックバックURL : http://sleepyfoxes28.jugem.jp/trackback/62

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM