
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


うちのお兄ちゃんが先日結婚しました!

結婚式に出て思ったこと…「家族っていいなあ」。
あと4カ月程で地元に帰るわけですが、家族を大事にしようと改めて思いました。

結婚式での写真を少々。


うちで飼ってるけんちゃん。
朝から騒々しい中條家に、「なんやなんや?」ってかんじ。


この二人…やばい!!かわゆい!!きゅーん。
披露宴で新郎新婦にケーキ入刀用のナイフを渡すというお仕事をもらったんです。
右は、そう。たっくんです。いっちょまえに女子の手を握っております。
左は従姉の娘さん。ヒラヒラふわふわドレスで、まじお人形さんみたいやったー。


みんなのアイドル、あゆたん。
けして剃り込み入れてるわけではない。天然モヒカン。天モヒ。
1歳なりたてです。もうすぐ歩けるんだよ〜。


両親とおばあちゃん。
似てます?

今回の披露宴会場は新しくできたところで、とってもキレイでした。
ライブキッチンなるものがあってガラスの向こうでコックさんがお肉焼いてたり、常にカメラが新郎新婦やお客さん撮っててそれが巨大スクリーンに映し出されてたり!
最新ウエディングを体験できました。

準備を始めたのは10カ月程前だそうで、それでも遅い方なんだとか。
どひゃー。
新婦さんの衣装はいろいろで、どれも似合っててきれいでした♥
女の子の憧れですね。

披露宴でお馴染みの余興では兄の友人がお尻で割り箸を真っ二つに…
地味に痛そう。



ナイフを渡した後。
たっくんは無事、「こーちゃん、ゆきちゃん、けっこん、おめでとーございます。」と言えました。
ほっ。


クライマックス。
新婦さんが手紙を読む、感動場面。
うう…泣いてまう。


兄よ、うらやましいぞ。
おしあわせに♥
ゆきちゃん、これからよろしくお願いします♥


うーん、感慨深い一日でした。




  • -
  • 22:36
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
こーちゃん、ゆきちゃん、おめでとう。

気を抜くな。もたもたしていると婚期を逃すぞ。
  • たねなし
  • 2011/11/27 00:43
親に「就職しなくていいから、嫁げ」と言われた、私。 もうすぐ23歳。 果たして婚期はくるのか…! お見合い結婚間違いなし。笑
  • さんさん
  • 2011/11/27 19:29
>たねなし
あなたにもそっくり同じ言葉を返そう。
ああ、こわやこわや。

>さんさんさん
出会いはもはやなんだっていい気がします、今日この頃です笑
  • なかじょ
  • 2011/11/27 22:28
結婚…。いいな。

さて、僕の場合、この星のどこに行けば出会いがあるのかな?ないのかな…。
  • たいぞー
  • 2011/11/29 00:11
みずき、おめでとう!
けんちゃんとお幸せに・・・

というのは冗談で、おめでとうございます。
ケツ割りばしは、おじさんの結婚式の余興で見た記憶が…
小姑は、ゆきちゃんをいじめないようにねっ!
  • おりょう
  • 2011/11/30 22:47





   
この記事のトラックバックURL : http://sleepyfoxes28.jugem.jp/trackback/63

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM