
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


 先日1/7~8にOB会が行われました。

お忙しい中出席してくださったOBの方々、本当にありがとうございました。
スキーに親睦会、何気ない会話などOBの方と交流をもつことができ、現役はとても有意義な時間を過ごすことができました!
至らないところばかりだったと思いますが、楽しんでいただけましたでしょうか…??
後輩に粗相するなと言っていた自分が一番粗相者でした(泣・汗)

また、今回残念ながらご欠席されたOBの方々…またどこかゲレンデでお会いできることを楽しみにしております。


ゲレンデで滑っているときのOBの方々の視線。
あの眼差しに耐え得る滑りができるよう、今後も頑張っていきたいと思います!






さて時系列が逆に…冬合宿の写真です。

1日目夜。


今回の冬合宿にはPCを持ち込みました。そう、SOTSURONの奴です。
みんなとなら頑張れると思っていたのに…あっけなく裏切られました。
特に左側の輩は轟音を鳴り響かせていました。

この日以降私のPCが開かれることはありませんでした。

2~4日の写真はありません。
私は非常にめんどくさがりでデジカメを持っている意味があまりないようです。

この期間、ハーゲンダッツを2回もタダで食べることができました。ゴチです。
講習中の天気は…忘れてしまった。
後半になるにつれ良くなっていきました。よかった、よかった。


5日目横手山行きバス停。


最後の冬合宿のフリー班のメンツはこの人達です。
班長は永野でもヒロでも広瀬でも私でもありません。
そう、総長が班長です。ややこしいですね。



『強風のため、当リフトは運転停止中です。ご了承下さい。』
山頂まであと一歩。無念。
ここで心的ダメージをくらった5人は食事で心を満たすことにしました。



これは「とんかつらーめん」。とんこつじゃないよ、と・ん・か・つ。

メニューを見て興味をもった→ジャンケンで負けた人が注文しよう→班長負ける。
やはりもっている総長。班長になっても変わりなかった。



ケーキもおいしかったです。


写真撮影時。





これにて冬合宿終了!

あゆむさん、さとこさん、ありがとうございました。

幹部のみんな、幹事おつかれさまでした。ありがとう。



大晦日。






一年の最後に何をしてたんだろう…。





  • -
  • 18:52
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
ちょっと〜!最後のほうなんなの?恥ずかしいんだけど!!(怒)

明日の選考会、みんな頑張ってね!
  • 来週髪の色を戻す元ブルーマン
  • 2012/01/13 19:58
>元ブルーマンさん
よく言うよー。ノリノリだったじゃん。
選考会たのしみ!!
  • なかじょ
  • 2012/01/13 20:03
最後のんは公開処刑もんやなwww

明日・・・今日のガンバb

天気悪いからくれぐれもみんなが無事であるようにっと似あわへんセリフを言ってみる。

have fun :p)
  • SAM
  • 2012/01/14 02:49
OB会連続参加記録がついに破れたわ…無念笑
もうセンター試験=選考会だね☆
頑張ってね〜(ってもう終わってるか…´・ω・)
冬合宿も4回生が楽しんでてよかったわ
冬合宿&OB会お疲れ様でした!!!!!
  • よっしー
  • 2012/01/15 13:44
最も粗相されたOBは私かな\(^O^)/ けど、OBの人も笑ってくれたし、なかじょと私の仲だからいいしょ!笑
来年は、OBの下っぱとして粗相しないように、お互いに注意し合おう…。笑
  • さんさん
  • 2012/01/15 23:34
>SAM
似合わないことないさ。

>よっしーさん
来年はぜひOB会でご一緒したいです!!(^0^)

>さんさんさん
本当にすみませんでした(/_;)
来年はOB一回生としてついていかせてください!!
  • なかじょ
  • 2012/01/17 19:18





   
この記事のトラックバックURL : http://sleepyfoxes28.jugem.jp/trackback/66

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM