
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

最近「卒論やるぞ!」ってPCを開くと必ずブログ見たりなんやらして1時間は時間を持て余してしまうなかじょです。
現実逃避ですね。
今もその1時間のあいだです。


先週の土曜日に毎年恒例の部内選考会が行われました。

予報では雪だったにもかかわらず、晴れました!
ガスの心配もありましたがギリギリもってくれました。

バーンは前日の降雪でパウダーのモコモコ。

悪条件の中、
なにもできない。

そして昨日のMTで結果発表…


うーん。
だめだこりゃ!!

情けないのと悔しいのと、でも冷静に受け止めている自分がいます。

皆さんは今回の結果をどのように受け止めているのでしょうか??


わたしは…れんしゅうあるのみ!!


あ、でも卒業できるようにだけ気をつけなきゃ…
本気で学校のことほっぽらかしています、わたし。

ほんとにやらかしそうでちょっと自分が怖いです(笑)。




今回、ジャッジの方やスキー場の方、道具を貸して下さったらいちょうS.Sの方、大勢の方々にご協力していただきました。
本当にありがとうございました。







  • -
  • 19:19
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
現実を直視すると発狂しそう!
  • たねなし
  • 2012/01/17 22:54
とりあえず卒論、そして卒業へ。
出したもん勝ちだからとにかくやるだけやろうか笑
あ、でも現実逃避もかなり重要だよ(・∀・)ノ
  • よっしー
  • 2012/01/17 23:35
>たねなし
明日(今日か)発狂し合いましょうか、リフトの上で。

>よっしーさん
現実逃避は誰にも負けないくらいしてる自信があります笑
「スキー行く→疲れた→寝る→スキー行く」のエンドレスです(ノ∀`)卒論の入る隙間が…
『出したもん勝ち』っていい言葉ですね。
  • なかじょ
  • 2012/01/18 02:35
知ってると思うがもう1度言わせてもらう!

卒論終わったぜ〜!!!(^ε^)/

まあ、選考会の結果なんて関係ないのさ!これからこれから!岩岳の頂点目指して頑張れ!!!なかじょだけじゃなく種なしもたいぞーもDiggyもTKDもひぐっさんもみんな応援してるぜ!頑張れ!…、オレの分も。(泣)
  • 今からリハビリマン
  • 2012/01/18 10:36
必死で練習しよう!!あんな結果じゃ県予選も岩岳も危ういし…(&#8827;_<)午後からはスキー場でみっちり!!バリトレします。

午前中卒論してる合間にちょこっとコメントさせて頂きました〜
  • たいぞー
  • 2012/01/18 10:39





   
この記事のトラックバックURL : http://sleepyfoxes28.jugem.jp/trackback/67

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM