
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

先週末、富山県スキー技術選手権大会がありました。

まず、役員の手伝いをしてくれた皆さん!本当にありがとうございました。
運営されていた方達も大助かりだったと思うし、
わたし自身大会中富大生の姿が見えるとすごくリラックスできて、なんだかうれしかったです。



ご存じの方も多いと思いますが、
今年は富大からは4年生4人と2年生3人の計7人が出場しました!

写真、ないです…自分に必死です(/0`)

昨シーズンのカバヤマさんの真似をして結果を載せてみようとしたけれど
わたしの小さな脳みそはそのような知識をもち合わせていませんでした。むねん。

富山県スキー連盟のHPから見れます。



今年、わたしの中で変わったこと。

その1.コブを転ばず止まらず降りてこれた
その2.第8の大回りでビビらず滑ってこれた

です!

三度目の正直。やっと…。
(ちなみにGENは本番で初めてノンストップでコブ滑れました。やりおる。)

でも、もっとこうすればよかった〜とか、こうしたかった〜とか、思うことがたくさんありました。
また練習します(`´)ノ


それから、2年生3人、とっても頑張っていました。
不安と緊張で具合悪そうなヒトもいたけれど(笑)、
コブを前にして逃走しかけたヒトもいたけれど(笑)。

こんな貴重な経験なかなかできんよね!これからに生かしていけたらいいね(^^)




なんやかんやで2月に突入。
卒業まで1ヶ月と23日…。

いやだー(;_;)





  • -
  • 20:08
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
手伝いにきて下さった方々本当に感謝です。
ああ小回りやり直したいぜ!
練習しなければ!
  • たねなし
  • 2012/02/02 00:44
お疲れ様でした!

ビデオ撮りとかしてるだけでも、選手の緊張が伝わってきて、こっちまで緊張しました(笑)

真っ先に思うことはやっぱり、
選手として出る方はみんな「すばらしい!」
ワクワクさせていただきました(・∀・)
  • ハイマッキー
  • 2012/02/02 14:37
大会役員のみなさん、サポートのみなさん、本当にありがとうごさいました。

僕は大回り2種目をやり直したいです。
なかじょ!!たねなし!!明日から1週間猛特訓や!!
ブロックでは大差つけて勝ってやる!!(´`)=3
  • たいぞー
  • 2012/02/03 12:13
おつかれさまー!
あーーー!!みんなと滑りたいぞーぃ!!!
みんな、来シーズンに八方で会おう!
私は北海道ブロックから全日本でてやるぜーーー \(^o^)/
そして、女子諸君、今年の岩岳はライバルだが、負けないぞ!!
  • さんさん
  • 2012/02/03 14:10
なんかコメントするのが微妙に悔しい!!けどする笑
今の現役の頑張りで熱くなっている人は沢山いると思います!!!
みんな色々あるけど常に上を目指していきたいね、うん!!!!

PS.ミカコ出てるかもと思って北海道ブロックチェックしちゃったよ笑
さすがにまだ早かったっすね(´ω`;)
  • よっしー
  • 2012/02/03 20:01





   
この記事のトラックバックURL : http://sleepyfoxes28.jugem.jp/trackback/71

PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM