一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

みんな元気かな??
地元に戻ってこの一週間、家政婦状態のなかじょです。


ああ、もうすでに富山が恋しい・・・逆ホームシックみたいな(笑)

寝る前とか、「みんな何してるんかな〜。元気にやってるかな〜。」なんて考えながら写真を見ちゃう。
ついこの前お別れしたばっかなんですけど!!

そうそう。
色紙なんか何回見るんや!!ってくらい見てる。
「ばばあ!」とか書いてなくてよかった(笑)

きっと働きだしたら思い出に浸ってる余裕なんかないね。
だから今のうちに思い出に浸らせていただきます(^0^)/


極楽坂でー。
強化期間中、強風でリフトが動かなかったとき撮った写真。

今シーズンの同期はこの4人でした。
めずらしくまともだからお気に入り^^(たねなしiPhoneより)。


これ、わかるかな??チップとデールが隠れてるんやでー。

今年はリス何回も見たし、ウサギも見たし・・・
こころ癒されました♥


恵方巻(すし栄)パーティ。

途中からマヨネーズかけだし、もはや「すし栄」のブランド感はゼロに。



はい!もう岩岳入ります。

昨年に引き続き、総長がんばってました。


たねなし。


ちんとも。


決選に出場した人々。

そしてー・・・

今年はミカミカが表彰台登ってきました。いえい^^



FSHをとばしてーの卒業旅行。 〜in三重〜

ナガスパ、スチールドラゴン。
天気よかったし、待ち時間短いし、最高でした。


かわゆい^^


かわゆい??


でい〜ん。

一日目に泊まった宿は、ちょっと歩いて行った所に露天風呂があって・・・

朝の温泉ってすばらしい。



伊勢神宮の外宮。
人生初の花粉症が発症。さいあく。

十数年ぶりのメリーゴーランド。

この後、ふざけてて係員の女の子にガチで怒られたたねなし。
恥ずかしくて早く降りたかった・・・。


チャーリー神父。


はい!追いコン。

キス魔多発。


ガチ。
追いコン、たのしかったー。ゴリラになって遊んだような。


卒業1・2日前。
引越しの準備がおわってなくて、焦って服とかをマンガ倉庫に売りに行ったとき。

秀子。


直子。
ともだちになっちゃった(・∀・)


からの、卒業式!

ポツポツ集まってきたよ。


妖怪現る。


じょしー。


じょし2−。


チャラ男と佐々木さん。

HPばりに写真を載せてしまったかも・・・もっといい写真期待してます!!
そして、雨の中お見送り(?)してくれてありがとう!!


その日の夜は、同期で飲み。

乱。

二次会におなじみすし栄。
三次会には無理やり総長宅へ。ごめんね、総長^^;
来てくれた2年生、ありがとう!



この男、BIGになります。と言ってます。



最後に。


これ、皆さんご存じ「願わくは スキーを生涯の友とされん事を」って書いてあるよね。

いい言葉やなって前から思ってたんだけど、最近思うのは、スキーもそうかもしれないけど、スキーで出会った人を生涯の友にしたいよねっていうねっ。
思うんです。

あーおしまい。

もう次、部活のみんなで飲む機会を企てようとしているなかじょでした。

  • -
  • 22:38
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
寂しさに負けてはいけない!
俺もそのうち写真載せます!
  • たねなし
  • 2012/03/30 01:51
恥ずかしい写真を載せるのはやめてよ!!!

オレは研修したり広い部屋で1人寂しくぐうたらしたり、早く新しい友達作らなきゃな!(汗)

月曜日には社会人だからオレは過去を惜しみつつも前を向いて新たな一歩を踏み出すよ。みんな出会いと別れを繰り返して強くなれるのさ!(ドヤ顔)

次にあった時にみんながどこかしら成長してるのを期待してます。その時にオレは会社ではできないアホさをガンガン出してきます!(笑)
  • 髪の赤みが抜けなくて研修で注意されたBIGな人
  • 2012/03/30 23:04
今日からみんな社会人かなーおめでとう!!!!!
淋しいけどみんな生涯の友だから大丈夫っていうね笑
分かります(・∀・)。

やっぱり卒業式華やかでいいねぇ〜
個人的にはチャーリー神父がお気に入り☆
結婚式のとき来てもらえばよかった笑

後卒業旅行の男子の後ろ姿かっこいいー
後ろ姿はかっこいいー笑
とか言ってみたり(*^^*)

次みんなに会えるの楽しみだぁ!!!
  • よっしー
  • 2012/04/02 16:25
うん、スキーの友は、いいっすよ。
いやぁ、写真を見てたら、私までセンチメンタルになってきたよ(´Д`)笑

あー、あの頃に戻りたい!!
  • さん
  • 2012/04/02 18:52





   
この記事のトラックバックURL : http://sleepyfoxes28.jugem.jp/trackback/74

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM