
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 みなさん、ただいま。
無事生還しました、たいぞーです。



昨夜、

1ヶ月ぶりに外界に出ました。
街って明るいね。人がたくさんいるね。


1ヶ月ぶりに携帯電話を手にしました。
受信メールが989件。内、迷惑メール985件。
寂しい男であることを再確認。


1ヶ月ぶりに実家に帰りました。
なかじょさんからたくさんの写真が届いてました。
夏のキャンプ、スキー、卒業式。

なかじょさん、サンクス!!元気出たわ!!
寮に写真飾ります。



みんなに会いたくなったわー
遊びたいわー


残念ながらGWは金沢から出られないので、富山で集まることは出来ませんが・・・

いつか遊ぼう!!語ろう!!   金沢で!!

会いたくなったら金沢に来て。笑




これからは携帯が使えるので、何かしらあったら連絡よろしく!!

ブログもチェックするから!!みんな書いて!!




そんじゃ、今から久しぶりにのんびり過ごしますわ。AKBでも見ながら。

本日は朝からAKB祭りじゃ!!

  • -
  • 08:31
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
たいぞー、生きてるか心配やったわ(笑)
生きててよかったよかった…
GWいっぱい語ろうヽ(^0^)ノ
  • 写真の送り主
  • 2012/04/28 23:19
集まるときはぜひ大阪で(^^)
もう一か月経ったとか早いなぁ〜

夏に集まろう!!!!
  • 腰痛持ちの航大生w
  • 2012/04/30 12:46
会社の同期、上司がアホな人ばかりで楽しい日常を送ってます。つらいこともあると思うけど折れずに我武者羅に頑張ろうぜ!
会えるチャンスが少ないと思うけど暇なときに車で会いに行くかも知れないからその時はよろしく!
  • 会社でTERUと呼ばれている男
  • 2012/04/30 13:06





   
この記事のトラックバックURL : http://sleepyfoxes28.jugem.jp/trackback/75

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM