
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

実は彼らは卒業した今でも、ときおり集まっています。
卒業してもなお、学生生活の幻影に捕らわれ続けているんです。哀れですよね。
そんな28期生の活動を覗いてみましょう。



あ、剛力彩芽ちゃんだ。ジョアは俺のもの。
これはGWの28期生会の写真です。
いないメンバーは社会の荒波に飲まれて死にました。
まだ「学生のノリ」の片鱗が伺えますね。
ムリしなくていいのに。



その後富山県に移動。1名は道中で自らの筋肉に埋もれ死にました。
写真は、自分をまだ学生だと思い込んでいる一行。
5限終わりだとでも思い込んでいるのでしょう。現実を見るべきです。



安居酒屋にて。
彩芽ちゃんダブルピース。相変わらずショートカットが似合って…
あれ、彩芽ちゃんじゃないぞ。あご人こと油饅頭だ。
何はともあれジョアは俺のもの。

このあと全員が5月病を発症したことは言うまでもない。





6月某日、我々は山にいた。
石川は奥獅子吼山にて修行を積み、遂に悟りを開いたというチャーリー金谷に会うためである。
そして我々もまた仏門に入り、彼のもとで鍛錬を積む所存だ。



仏の道は甘くは無い。厳しい修行の先にこそ心の宇宙があるのだ。
一行は経を唱えながら黙々と頂上を目指す。
断じてスピッツなど歌ってはいない。



「いえ〜い!ほとけ見てる〜?」

この後、この女は地獄に落ちた。



ようやく頂上に到着。
チャーリー金谷の姿が無い。まぁいいか。



神などいないと知った4人は完全舗装の道から下る。
正直こっちの方がきつかった。

流れ上省きましたが、カモシカが突然現れたり、
たいぞうが全裸でブリッジをして、
「マウンテンビュー!マウンテンビュー!」と叫ぶ一発ギャグを披露したりと、
とても楽しい山登りとなりました。
またどこかの山を登らなきゃね。

その後ラーメン食って風呂いってたいぞうの実家で飲みました。
そして、みずきが泣きながらチキンに電話し、
「まっちゃんに会いたい・・・」と言うので(本当)
翌日は筋肉以外の3人で富山に行くことになりました。



翌日、チキンと再会しましたが、みずきは昨晩の涙が嘘のような空虚な表情をしていました。
気持ちはわかります。

そして何故かパークゴルフをすることに。
パークゴルフ場では爺さん婆さんばかりで、よそ者感が半端ではなかった。
サッカー日本代表はすごいね。
しかし、そんなアウェーな状況で大谷がホールインワンを決め、周囲から喝采を浴びていました。
さすが元サッカー選手。

その後はお好み焼を食べ、「松本がパイオツを掴むには」について、議論を白熱させました。
そして解散。

いやー楽しかったね。また集まるべき。

  • -
  • 02:27
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment
やっぱ落ち着くメンツっす!
  • なかじょ
  • 2012/06/30 02:45
マウンテンビューはたねなしさんに譲ってあげよう。免許皆伝だ。思う存分披露してくれたまえ。
  • たいぞー
  • 2012/06/30 07:20
あのキレ、そしてなにより、立派なアレには勝てないよ。



本当に立派なんだ。
  • たねなし
  • 2012/06/30 09:01
おいおい、ハードルが棒高跳び並みに高くなってますが
  • たいぞー
  • 2012/06/30 13:40
久しぶりに見たら更新してる!!!

社会の荒波なんかに呑まれてへん!!
今精神と時の部屋で修業中や(>o<)

車が嫌いになりそうwww
  • SAM
  • 2012/07/10 03:44





   
この記事のトラックバックURL : http://sleepyfoxes28.jugem.jp/trackback/77

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM