
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 

夏のOB会、参加して参りました。
もちろん僕達28期生もOBとしての参加でしたが、OBとしての貫禄も落ち着きもなかったようです。



これがOBの貫禄というものです。私達も頭が上がりません。



ちなみに僕以外の同期は、こともあろうにこの2人です。

ここで、新1年生の紹介をしたいと思います。
もちろん全員の名前と顔は記憶しました。
ですが、万が一ということもあるので、ここでは名前は伏せることにしましょう。
うん、そうしよう。















何名かの撮り漏らしがあります。混入はありません。



バレー



バスケ
現役対OBの試合はOBが現役に圧勝しました。頑張れ現役。



お疲れ様です。


毎度恒例、ヒロのSS(サービス・ショット)



松本のステップワゴン



飲み会 1次会 吾平









長老



寿司栄所属のふたり



先ほど撮り漏らしてしまった、新入生ジャーマン



2次会 パブ











カラオケもできます



一般の方もいらっしゃいます



3次会 魚民

次の日朝早くから用事がありましたが、見事に寝坊ですっぽかす。



昼は寿司栄。やっぱり激うまい。二日酔いも吹っ飛びました。

今回来れなかった人、式典には来れるといいね。

  • -
  • 22:04
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment
みなさん、たのしそうです。
いいね。
28期生=アホという印象が植え付けられたやろうね(笑)
  • なかじょ
  • 2012/07/16 22:40
一枚目でみんながパソコンに嘔吐したらどうするんだ(汗)

オレらの代、やっぱりアホしかいなかったな。

頑張れゴエモン!!
  • 寿司栄OB
  • 2012/07/17 07:55
いや〜、楽しかったなぁ〜。

んっ!?
魚民の写真の中にオレがいない…さてはトイレいってる間に撮ったな〜ヽ(*`Д´)ノ ズルイ〜
  • すみ〜れ
  • 2012/07/17 10:04
ホントは行けるはずだったのに…
式典は行きたいな!!

写真アップあざす!
  • たいぞー
  • 2012/07/20 18:27
ねぇ、まっちゃん、なんでバモスじゃないの?!?!
  • さんさん
  • 2012/07/23 21:29





   
この記事のトラックバックURL : http://sleepyfoxes28.jugem.jp/trackback/78

PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM