
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



  みずき様が「暇ならブログ書けよ。じゃないと私が退屈すんだろ?」
とおっしゃっているので、そんなにネタも無いのに書かせて頂いております。

とりあえず、9月中旬にみずき様の御供として顔を出した際の部活の様子を、お伝えいたします。



この日の部活は極楽坂にてインラインでした。
突然のご訪問失礼致しました。




サングラスは実力者のみに許された装飾品。皆の憧れの的です。



この流し目には筆者も思わず胸キュン。
いつからこんな目をするようになったの・・・



罪な一枚。もはや爽やか犯罪者です。



今日のヒロ様



ファンの皆様。


以上!皆さん台風とロールキャベツ系男子にはご用心!

  • -
  • 19:46
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment
次は学祭の報告もよろしくね♡笑
  • なかじょ
  • 2012/10/07 09:19
そうそう、学祭の報告してやぁー \(^o^)/!
  • さんさん
  • 2012/10/07 22:11





   
この記事のトラックバックURL : http://sleepyfoxes28.jugem.jp/trackback/81

PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM