
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


 先週は貴重な貴重な3連休でした。みなさんはどう過ごされましたでしょうか。
私はなんとかスケジュールを埋めることができました。
今週末は何も無くてつらいです。

エピソードはあまりないですが、写真だけはたくさんあります。





3連休の頭、土曜日にはアルペンルートにいって参りました。
駅員の方いわく、20年に一度の綺麗な紅葉だそうです。





撮り鉄も悪くないですね。
立山駅から美女平までのロープウェイ。アルペンルートの足がかりです。
今まで美女平までは徒歩で登っていたので上りのロープウェイにのるのは初めてでした。


タテヤマアザミ





登山ブームは本当らしいですね。
僕の親いわく、昔は10人もいなかったそうです。



ごろごろです



次々と他の登山者達を抜き去っていく両親。



雄山山頂で休む息子。



JR富山駅より混雑してます



頂上からの景色




親が帰ったあとは高岡まで車で向かい、うんちと飲みました。
保険の話で耳にタコです。

なんとここまでで1日目です。僕も話の長い奴は嫌いです。



2日目。学校祭に顔を出しました。



この男に関しては「顔を出す」というレベルではなかったですが。




ナンパ師松本




やっぱ人の写真が一番楽しいね



よくできた彫刻みたい



デフレの波はここまで及ぶ



かわいいよいっしー!



元部員



必ずキメてくださる



iPhone5



群れない女子ってかっこいいと思います!

松本が客引きに燃えて帰るのを拒むので3時間ぐらいいました。
僕の相手をしてくれた後輩達ありがとう。

学校祭を去ったあと、僕は石川県某所まで車で馳せ参じました。
なぜなら、いとしのたいぞうに会うためでございます。



サイゼリア。
学生の頃はドリアなど安いものしか注文しないような倹約家だったたいぞうは、欲しいものを片っ端から注文する羽振りのいい奴になっていました。
今たかるならたいぞうが熱い!

このあと僕はたいぞうの部屋で一夜を過ごしました・・・!



3日目。
僕とたいぞうはそこらを暇そうに歩いていた女に声をかけて山代温泉に散策に出かけました。
天気も快晴で、散歩にはもってこいでしたね。



あやとり橋。くねってます。



おしゃれ〜




卒業おめでとう




こおろぎ橋



たいぞう撮影



あしゆ



かげおくり



青空に映える笑顔
このままポスターにできるな



おまけ

以上!写真撮りすぎますね。典型的ジャパニーズ。
懲りないけどね!

  • -
  • 02:18
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment
堀家なかよしやな(*^^*)
また声かけてね(笑)
  • 声かけられた女
  • 2012/10/14 07:32
学際2日目に来るなら言ってくれればよかったのに…笑
  • 声かけられなかったすみ〜れ
  • 2012/10/15 10:03
すみ〜れさんも学校祭にいらっしゃっていたのですね!フェイスブックやってなくてすみません!
  • たねなし
  • 2012/10/16 00:48
金沢までなら自由に行動していいことが判明!!
次は金沢や!!
  • 堀と一夜を共にしたたいぞー
  • 2012/10/17 15:13





   
この記事のトラックバックURL : http://sleepyfoxes28.jugem.jp/trackback/82

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM