一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 

先週の土曜日は「富山大学基礎スキー部 sleepy foxes 創部30周年記念式典」でした。
参加された方は振り返りつつ、参加できなかった方は想像を膨らませてご覧ください。



とは申し上げましたが、前日の模様からお伝えいたします。

寿司栄に集いし4人衆。手にしているのはシメのお稲荷さんです。
このあとは松本の汚部屋で朝まで麻雀に興じました。
みんなで遊んでいて朝を迎えるのは学生時代以来で、
ふと懐かしさがこみ上げてきました。
朝の通販番組とか、ひたすら風景を流す番組とか、心にきます。



ここから式典です。あまり写真にメリハリがないですがご容赦を。



昔の無垢なあご人はもういない
今ここにいるのは社会の汚さを知ったあご人だ。そんな顔。



みんな元気。



そのまま食い殺してください



良い人



悪い人







やべーいつもの人達ばっかだ・・・



母達



このようにいろいろな人達の滑りがスクリーンで上映されました。
知った人が映し出されると盛り上がりますね。



腕相撲大会の様子。名レフェリーサム。


【クリックで拡大】
記念撮影。総勢130余名。歴史を感じます。



2次会会場へ移動!
右上に何か・・・



でたー!妖怪ゲロすすり!




2次会!




お分かり頂けただろうか・・・



3次会?行く!



到着直後。便座は下げないのがお好き



こんな感じです。3次会



フライデーごっこ。

以上。みなさん40周年まで生き残りましょう。

  • -
  • 23:44
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment
先週末ムリした痛手をまだ負っている。もー若くないのね(*_*)

10年後は、絶対幸せな家庭を築いていたーーーい!!!!(^O^)
  • なかじょ
  • 2012/11/30 07:46
ちょ、今うちの前に報道陣が殺到してて外出れんやろーが!!
  • フライデーされた人
  • 2012/11/30 10:33
40周年のときは、偉くなって仕事休んでも参加するぜ!!
  • たいぞー
  • 2012/11/30 21:11
10年後、おばばにだけはなっていたくない!
美魔女になってフライデーされたいぞ \(^o^)/
  • さんさん
  • 2012/12/08 14:42
わー式典写真全然取れなかったからめっちゃいい!!!
そして写ってて嬉しい、こんなの初めて笑
40周年までちゃんと部活も生き残りますように(*^^*)
  • よっしー
  • 2012/12/11 23:00





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM