
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


先日、同期4人で石川県の某スキー場に行ってきました。
前日にたいぞーの実家にお泊まりし、朝早くからみんなで行こう!という気合の入りよう。

でも、わたしはおじゃま虫だったみたい。



堀の腕の中で何を夢見ているのか、たいぞー。
もう見慣れすぎて何も感じません。

朝出発するときには、たいぞーのお母様からナゲットとカキとアンドーナツというスペシャルな組み合わせの朝ご飯をいただきました。ごちそうさまです。


もうひとりのメンバーは松本君です。



なんの変わり映えのない写真。ほんと、何も変わってない。まじで。
3年のときの写真と言っても誰も疑わない。

リフトのおっちゃんには「金大生?」と尋ねられました。
やっぱり落ち着きがないのかしら。


もう、人前で…(*0*)



はい、全員集合。



みんなで写真を1枚撮りたかっただけなのに、次第に遊びだす。


零機。


スナイパー松本。


キリスト松本。


聖なるお顔。クリスマスにぴったり。


ディーン友大。


ストーンヘンジ。


モアイ。蹴りたくなっちゃう。


見た目だけでなく中身も変わっていない、相変わらずな同期です。
いや、それがいーんです。

最後に…。
ちゃんとスキーしてた証拠写真。





やっぱ、スキーは楽しいです(^^)
また行こうっと!
















  • -
  • 22:10
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
次回は「スキー部、スノボに浮気する」ですね。
  • たねなし
  • 2012/12/19 00:20
そのウェアはどこに売っているのですか・・・?
探してもない(>o<)
  • O.S
  • 2012/12/19 01:00
いやぁ、スキーいいね。

これから何十回と滑りに行ける後輩たちよ、幸せ者だぞ!!
ストイックになりすぎず楽しんで滑ってね♪
  • たいぞー
  • 2012/12/19 18:23





   
この記事のトラックバックURL : http://sleepyfoxes28.jugem.jp/trackback/84

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM