一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

  • 2013.05.11 Saturday
  • GW


 ご無沙汰しております。
ようやく集まりました。
しかし今回は大集合というわけでもなく、
3日間の中で各々都合のいい時間に参加しました。
唯一フル参加した僕から報告させていただきます。

5/2(1日目)

加賀

この集いは昼下がりのサイゼリアから始まります。
旅のお相手は僕の「いい人」でお馴染みのこの方です!



こちらのサイゼリアでのたいぞうとの密会は3回目です。
満腹。

加賀市→福井市

北陸のショッピングのメッカ、Lpaでお買い物!
や、やっぱ福井は都会やね〜。

福井市→鯖江市



ここは福井健康の森です。バドミントンで汗!
忘れかけていた闘争本能、呼び覚まされる!
やっぱりスポーツは素晴らしいんです!



越のゆ。4年の夏にチャーリーと3人でいったなー。今回は鯖江店。
懐かしいぜー。今だけは学生気分!



秋吉で焼き鳥。じゅんけ〜!
たいぞうが水卜アナと磯山さやかの魅力について熱く説く。
要はただのぽっちゃり好き。



アプレシオ鯖江店。実家まで15分足らず。
ここが今夜の宿。
たくさん遊んで、たくさんは寝れませんでした。


5/3(2日目)

早朝、ナイトパックが時間切れになった2人は渋々店をあとにする。
なか卯で朝食を済ませ。もう一人の到着を待つ。



ここでたいぞうの愛車紹介!
日産ステージアです。



こだわりのフロントらしい



こだわりのホイールらしい



熱いたいぞう。とにかくこだわりらしい

図書館で本を読んで時間を潰そうと考えるものの、2ページだけ読んで寝る。
本を読みながら眠りに落ちるって最高に気持ちいい!

寝てたらなんかでかい男に起こされる。
おりょう!

このメンツ、4日前も遊んだばかり。



道連れを増やして、堀家行きつけの蕎麦屋に名物越前おろしそばを食べに行く。
うまいいいい。大根おろしは辛いもんだ!バカ野朗!



ここは福井健康の森。いろいろあるんです!
なんかしょっちゅう集まってパークゴルフしてる気がする・・・。
でもやっぱり楽しい。お年寄りが夢中になるのも分かる。

1コース半を回ったところで、
「西からうさんくさい男がやってくる」
という連絡が入る。



うさんくさ〜。ウッドストック!



みなさん福井にようこそ!



車の前で記念撮影。憧れのヤンキー風。



と、ここでたいぞうは加賀のスパイスカフェへ。ボーイズビースパイシー
修氏とたいぞうはわずか20分ほどの再開となってしまう。

たいぞうと別れて傷心の3人。



鯖江つつじまつり
そういう祭もあるんです。



変な歩き方の女の子に夢中の男



熱い視線の先は花か、女か



つつじよりも女の子を見たい・・・



女の子を満喫



山頂の動物園へ向かう



西山動物園
癒される〜

鯖江市→福井駅前

夕食まで駅前の喫茶店で女を待つ。
パズドラの話で盛り上がる2人。ついていけない



焼肉!



痩せたんだっけ?

食うだけ食ってあご人は帰ってしまう。おりょうも富山に帰り、また2人に。

アプレシオでまた同じような夜を過ごしました。

5/3(3日目)

寝不足の2人はまたアプレシオを追い出される。

サークルKの駐車場で二度寝。
窓をガンガン叩く音で起こされる。
うっとおしい女だ。俺は眠りを妨げる奴が一番嫌いなのだ。
女を拉致してある場所に捨てにいくことに。



ここはどこでしょう



東尋坊
人が多すぎるので遺棄は見送り
命拾いしたな



おじさんに頼んで記念撮影。ピンボケは霊の仕業か



隆起〜
高いところに登りたがるやつって恥ずかしいよね〜



これも霊の仕業か



何かみつけたみたい



えらそう



手つなぎデートに見えるのも霊の仕業?



こいつはいつもこうだね



ゴラムっぽいと評判の1枚



先端部分




完全に憑かれてる・・・



かっこいいです!



ヨーロッパ軒でソースカツ丼を食べて解散!

ノープランの3日間でしたが、楽しめたかな。
次回はちゃんと計画しましょう。

  • -
  • 21:36
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment
次こそ飲むで~(^o^)
  • 命拾いした女
  • 2013/05/11 22:12
ほり、車の紹介ありがとう♪

俺も東尋坊行きたかった…
また集まろう!!
  • 車とポッチャリが好きな男
  • 2013/05/11 22:58
その後、胡散くさい大阪人と高岡のRURUでお好み焼きをたべたよー。

なんだかんだ楽しそうで行けばよかったかも。

次はみんなでパズドラしようぜ!!(笑)
  • 茶にふれあうことなくGWをすごした怠け者
  • 2013/05/12 14:11
>ケミカルウォッシュ女
次は白樺だな

>デブ専
山登りしたいっす

>FP不合格
俺の前ではパズドラ禁令だ!
  • キリン柄
  • 2013/05/12 23:59





   
この記事のトラックバックURL : http://sleepyfoxes28.jugem.jp/trackback/86

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

  • GW (05/11)

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM