
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



1月某日 富山



車内の様子
3日ぶりの再会です



同期想いの3人
彼らが富山に来た目的 それはあるものを配るためでした



感謝の気持ち 激励を形に
先輩後輩 それは問題じゃありません
金額も



変わらない錠前の番号に 思わず懐かしさを感じてしまいました
現役のみんなに忘れないで欲しいこと
それは木彫りの表札は彼の作品だということです

石川県加賀市 たいぞう君の住まいへ3人は戻ります



冬の夜に 部屋に響く蒸気の音
孤独の音です



これは・・・



すすすき焼きじゃーい!!
好き好き好きーー!!




恐怖!卵割り女!

こうして新年会は夜遅くまで続きました
話の内容は、小便をしたあとのおつり問題等、
大変有益かつ興味深いものでした


外伝「七輪の会」

11月上旬
めでたく開催の運びとなった第1回七輪の会の模様です



ただいま第2回の参加者を募集中です!

  • -
  • 02:17
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment
大変楽しい年始でした。
お年玉が届いた皆さまに幸せが訪れますように…。
  • 木彫りのたいぞー
  • 2014/01/06 23:11





   
この記事のトラックバックURL : http://sleepyfoxes28.jugem.jp/trackback/89

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM