
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今週末岐阜県の朴の木平スキー場で開催された東海北陸ブロックが開催されました。
現役の富大からは僕、みずき、たいぞーが参加しました。

写真を載せたいと思います。
必死だったので数は少ないですが・・・。



証拠写真



石森さんと2人は同じ部屋でした。
いびきをかいてすみませんでした。



規制バーン
3日間ともに晴天。岐阜は素晴らしいところです。



急斜はこんなバーンです。
当たり前ですがみんな上手いです!



イケメンたいぞーの写真撮影会。
大盛況でした。
すごく顔が黒い。



映画も撮れる。
そう、iPhoneならね。

冬も待ち遠しいけど秋をもっと満喫したい!たねなし。

俺は写真を撮り過ぎるね。開放!

最近流行りの顔どアップ。どや!


これが最先端


ユートピア?


ゲレ部屋


今回のFSHの飲みは今までで最高に暴れまわった!


ファンの皆さんのために撮りました


ファンが付くといいね


でこ便器


なまはげ


かわいそうに


インライン技術戦


トーテムポールのてっぺん?


遠足気分


飛びたい


カイジ状態


学校祭。なにもしなくてごめん


ごめん海いった。


レンタル衣装ホリ。いざ飲み会


これなんのケーキだっけ?俺が火を消したのは覚えている。


女子力


3次会俺ん家




痴漢者トーマス


広い視野で世界を見渡す


ここから登山


立山駅



材木坂


仙人気分


思ったよりもガチ登山!


がんばれたいぞう


すすめたいぞう


倒木の横で休憩


通常の半分の時間で到着!


ここから美女平の遊歩道


絵になる男たいぞう


見上げるとずっとこんな感じ


火炎杉。こだま気分。


天涯杉。人間はちっぽけな存在。


下りはケーブルカーで7分。あっという間だ・・・


寿司栄!うまい!財布が痛い!


そのままヒデん家で飲み会



どっちのアヒル口がかわいいかな


大公開!これが元祖あご人だ!

以上!
これからはもっとこまめに更新するようにしよう

  • 2011.09.25 Sunday
こんにちわ。風邪をひきました。秋ですね。たねなしです。

今回は前回の写真大放出から今までの間に撮影された写真を公開します。
つまりは夏ですね。夏の写真です。尋常じゃない量の。

鼻毛メロンソーダ男
夏感でてますねー


バーベキュー。はるか昔の話に感じる。


おつかいを頼まれました
いったい何に使うのでしょう


僕の家でも火をおこしました
やっぱり火は落ち着きますねー


朝の散策中の一枚。ノスタルジー



釣り。半裸で。


悪人面の猫達。


すき家のマグロディスク丼
一食の・・・いや、一見の価値あり


でろし夏の短期バイト


太閤山ランドで泳ぎました。




能登島でサザエとり
自然を満喫


壷焼きにしていただきました


突コンの日が誕生日のみか。いっしーも思わず拍手。


部長いい潰れっぷり


夜釣り部隊


き、気持ちいい・・・・


き、気持ち悪い・・・



山に帰ってください


いろいろとごめんなさい


かっこいいっす!
でもダメ、ゼッタイ!


クワガタにご満悦。


にてるね〜


ケガを押してのビリヤード

ここからキャンプ

チャラさMAX


焼肉屋なのに豚肉と牛肉の見分けもつかないサム


ワキを隠すのはマナー


今年のプチバウムはバージョンアップした


こんなところで泳ぎました

ここから富士急、午前2時に富山発

台風の影響で一時間以上通せんぼ。



土砂崩れ。こわいね。


何とか開園の8時半に間に合った!


わくわく!!


富士急ハイランドとは殆ど並んで過ごすところである


順番が近づいてきて死を覚悟するたいぞう


FUJIYAMA。ほんまおそろしいマシンやで。


ええじゃないか。ほんまキチガイのマシンやで


三半規管をやられた人たち


がんばれマッチョ


カッパとはなんだったのか


ドドンパ。シートに磔にされた。


めっちゃ楽しんだ!富士急最高!


最後のアトラクション


学生最後の夏が終わってしまいました。
が、僕は遊びに遊んだので全く悔いがありません!
残り少ない学生生活も遊び倒します。よろしく!

 先日、暇人3人でさまよった話。

暇だったので集合したものの無策の3人は、
とりあえず渚でラーメン。腹ごしらえ。今日もうまいねー。

ちなみに僕以外の2人はこいつらです。





こいつら・・・強い!

結局いい案が浮かばなかったので最寄のバッティングセンターへ



頭だけ高校球児

いやー。めっちゃ気持ちいいですね。また行こう。

バッティングセンターを出てから、「神通川を溯上する」という案が採用され、
3人は鮎のように神通川を溯上する!(たとえがうまいね!)



もちろん水中を移動したわけではなく堤防沿いに進みました。
多少強引な道が多かった・・・。




なんか古い施設。こんなのばっか



こういうの・・・たまらん!!



哀愁かホラーか



これはホラー



田舎の中の田舎!



行き止まりには祠が。
お祈りせずにはいられないね!
やっぱり俺たちは日本人だ!



カマキリいたよ!



日本食おいしい!



日本の心を忘れない!



これぞ大和魂!

更に溯上!





ダムだよ!でけえ!

堰も俺らには関係ないね!更に溯上!



ここはどこでしょう?こだまが2匹。
でももののけの森じゃないよ。



懐かしさに浸る2人



あの夜を思い出す2人



あのバーベキューを思い出す2人
そうここは天湖森!俺たちの新歓合宿の地!



あの夜を思い出して怒り狂う男。
チキンに制裁を。



お察しの通りパークゴルフをしました。
結果はチャーリーの勝ち。
でもボールを無くしたので受付で500円支払うチャーリー。

天湖森をあとにした3人は一気に下山。








旅のあとの風呂は格別!
風呂のあとの冷たいものもまた格別!

またさまよおう!

 最近夜が涼しいね!むしろ寒い。
いまだに毛布が手放せないよー。たねなしです。

昨日の早朝、ゴミを出すため玄関を開けるとそこは僕が理想に思い描く朝そのもの!
朝が俺を呼んでいる!
俺は堪らず自転車にまたがって街に繰り出した!朝ってフシギ!

明るいのに誰もいないのってすげー!
何か起こりそー!やべー!

とりあえず川向こうに行こう!!



普段通らないようなところを敢えて進む。

たまにご老人が出現してびっくり!まじサプライズ。
ってか家に帰るまで老人としかエンカウントしてない。
押し車ばあさんから道の脇にたたずむモモヒキじいさんまでさまざま。
図鑑がひとつ出版できそうだぜ。
やつらには例外なく変な目で見られる。写真ひとつ撮るのにおっかなびっくり。



富山市街は寺と神社ばかり、コンビニよりも多そう。
まじフランチャイズかってくらいある。意味わからないけど。
俺も脱サラしたらひとつ建立するか。



あめ店。世の中にはこういうお店もある。
だがこの世に飴はミルクの国だけで十分だ。



何の目的で描かれたのか推量のしようがない。
でもさびれた街にはいいアクセント。



ノー。ダーティ松本だ。



写真以上に実際に見るとぼろい。いい味を出している。
甲子園球場的な。



小さな橋のたもとに階段を発見。俺はこういうのを求めていたのだ。
ジブリ的展開が俺を待ち受けているに違いない。





まじたまらないっす。子供の頃を思い出すね。
冒険心をくすぐる。
スタンドバイミー見てーな。
見たこと無いけど。

冒険心に火がついた僕は小川に沿った道をずんずん進む。
うお!なんか発見!



まじキュート。
ゴミ出しをする俺を呼んだのはこいつらに違いない。
しかし呼んでおいて俺から逃げ回る。何様か。でもキュートだから許す。


結局何を言いたいかっていうと、朝の散策は最高。
みなさんもいかが。

 今週はじめに福井に帰省しました。
特に何かあった訳ではないのですが、帰巣本能ですかね。

助手席はいいね。
7時に富山を出たので実家に着いたのは夜中の11時でした。

旅路の疲れはお酒で癒す。
実家で飲むお酒はタダなので遠慮せずに飲みました。
飲み放題みたいなもんですね。最高。


朝起きたら食事の用意がしてある生活。これを極楽という。
2日目はまずタイヤの交換をしました。
そろそろ路面凍結しない季節になりましたからね。

続いて洗車もしました。
今まで目を背けてきたキズ・へこみを改めて目の当たりにし、
滞納してきた悲しみが僕の心に無数の風穴をあけました。
半年以上かけて蓄積・浸透した汚れはスポンジ如きでは歯が立ちません。
結果、汚れの上からワックスを塗るという苦肉の策。ごめんよマーチ。

その後は生まれ変わった車で父母の実家に向かう。

写真は今年から幼稚園に通い始めたいとこの息子。
僕と同じ血を分けているとは到底思えない。
将来がとても楽しみである。
だがとても人見知りでほとんど目を合わせてもらえなかった。おじさんは悲しいぞ。


現在の従甥と同い年の時の僕。
非常にファンキーかつ前衛的。素晴らしい。
だが愛らしさのかけらもない。


金沢郊外のマックにて。
おわり

 

昨日はカンボジアからの留学生を交えて同期で飲みました。
写真は留学生。来日4年目だけど未だに意思の疎通がうまくいかない。
でろしは現地の言葉に通じているので通訳をしてもらいました。

また飲もうみんな。

暇なので撮りためてきた写真で日の目を見てない、いい写真を紹介します。
超大量にあるよ。

まずはみんなのキメ顔5連続から










みんないい顔してますね!

続いてはスキー部の主従関係を如実に表した4枚







後輩の皆も心するように^^


学祭に出没したモンスター


おしゃれモンスター


シャオチーの怪人


2つのものを同時に見ることが出来る能力者


人間界のリンゴはうまい


手前のケーキの圧倒的勝利だね


スナックYOSHIMI


メロメロだねこりゃ


偏食家達


感情が読めない


エロ輔


わが部の美女達


LEONの表紙


チョイわるオヤジは噛み付きフェチだった!


ちょい悪酔いオヤジですね。 いい写真


エロ輔2


ああ怖い


ぷっぷー


通り魔


未来人タカ


ババロア


ここから新歓合宿


事故1秒前。許さん。


ホワイトベル前にて


いい時計だね!


松本の足。すさまじい。


タモリさんこんばんわ


ダーツの会。でろしもいたよ。


土曜の部活のあと大谷とでろしとゲーセンでメダル。スーパージャックポット。
このあと競馬でも大穴があたり、2800枚まで増えた。超興奮した。

これからもたくさん写真とるぞー。主に面白い写真を。


PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM