
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 部活のほとんどの人が、今日は夏合宿「いちにちめ」ですね。

私は同じく実習「いちにちめ」です。

ブログなんか書いちゃって余裕やな、なんて思われてもいいので(むしろ夏合宿中は読まないか)

みんなとのつながりが欲しくて書いてます。

今ちょっときもちナイーブです。



さて、今日は雨のなか1時間走をしたそうですね。

さぞかしきつかったでしょう。

私は実習先の子ども(3歳児)に、知らない歌だったので口ぱくで歌っていたんだけど

それがバレて

「ちゃんと歌え!!!!」

って怒られたのが胸に刺さりました。だって知らないんだもの…


先生方はみんないい人ばかりです。

こんな職場で働きたいなーって思うほどです。

がんばります。がんばろう。台風に負けるな。


おやすみなさい。

 昨日の夜ご飯に焼きそばを作ったのだけど、
たくさん作り過ぎて余っちゃったのでフライパンにinしたまま置いときました

朝起きて、

「ぐーー…。」

体が早速エネルギーを欲していたので「そうそう、昨日の焼きそば焼きそば♪」と思いながら
フライパンからお皿へ焼きそばを移しました


「ん??納豆のニオイ…??」


その疑問を無視した私はそのままレンジでチーン

いつもはかけないんだけど、なんとなくマヨネーズをかけ
(今思えばマヨをかけた時点で、ニオイがすることを心のどこかで認めていたのかもしれません)

モグモグ食べました

「くさっ??いや、くさくない。」

自分にウソをつき続けました
だってもったいないおばけが出る


「びよーん。」

何かがのびた


 ……


人間視覚から得られる情報が一番大きいってほんとなんだね

もうウソはつけません


みんなは夏合宿前に変なもの食べちゃいけないよ!!


お腹いt…



こんばんは、なかじょです 
明日(きょうか)はラフティングで朝早いとゆうのに
なんだか目が冴えちゃって眠れません・・・

昼まで寝てたからかな(‐‐)

なのでひと夏の思ひ出をぽろぽろ書こうかと思います
だいじょうぶ、そんなに長くないです
面白くはもっとないです

まずはみんなから忘れ去られている『水まつり』からー
チームハムストリングスさんは大健闘の末、

二回戦で敗れました

負けた瞬間の一枚!じゃなかった勝った瞬間の一枚!



これはだれかな?最も活躍した人です
詳しく見たい人はでろしがビデオにおさめていたのでどうぞ・・・
鍛え抜かれたハムストリングが見れるかも?

ゆずソフトクリームはやっぱり美味でした


続きまして『女子会in芝政ワールド』!!

今のところ一番夏らしい思ひ出です
計画してくださったよっしーさんに感謝感謝です!!

これも何か写真を載せようかと思ったんだけど、
きわい写真が多かったので止めました笑

きれいなお姉さん方がたくさんいて見放題だったよ〜(´∀`)エヘ
不思議なことに女でもキレイな女の人ってめっちゃ見ちゃうんだよね・・・

いやいやいろんな意味で刺激されます


次は『夏休み突入コンパ』での一枚



みんな実に楽しそうですね
こうゆうの見ると、やっぱりお酒の場って好きだなーと思う
次の飲み会はいつかなー楽しみです


その後しばらく『地元・福井へ帰省』していました
かわいい甥っ子はすくすくと成長しており、いつの間にか私のことを

「みんみ!!!」

と呼ぶようになっていました

感激・・・叔母さんは嬉しいです


はい、最後に最近誤った道に進んでしまった部長の一枚



これを思ひ出といっていいのか・・・

間違いなく他人の原チャ盗んで病院から抜け出してきた人だよね

私は付き添いで一緒に病院にいったのですが、
家族や彼女と間違われてたいへん心外でした

いやでも笑い事じゃないんです
気、引き締めていかなきゃね


私、部活の人としか付き合いが無い人みたい・・・??
いえ、けしてそうゆう訳ではありません


まだまだ夏休みは一カ月もあります
もっと思ひ出つーくろ♪

 記事の投稿の仕方がわからなかったなかじょです。
ささやかな悩みを書きまーす。

最近、声が枯れやすいんです。
始まりは、2カ月ほど前。
風邪をひいて鼻がつまり、のどがやられました。
よくあることですね。

完治しないままアルコールをのどに流しました。
「う゛う゛ん・・・あ゛ーあ゛ー。」
悪くなりました。

これもよくあることなんやけど、だいたい2・3日経てば治ってたのに
なんだかおかしい。

カラオケに行くと、今まで出ていたキーが出ません・・・
例えば、aikoの「カブトムシ」の『しょ〜うがい〜』
の『い〜』がカッスカスなんです。

悲し。
そしてまたアルコールを流す。

もう治らないのかなー誰かよい治療法を教えてください(--)


PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM