
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 

昨日はカンボジアからの留学生を交えて同期で飲みました。
写真は留学生。来日4年目だけど未だに意思の疎通がうまくいかない。
でろしは現地の言葉に通じているので通訳をしてもらいました。

また飲もうみんな。

暇なので撮りためてきた写真で日の目を見てない、いい写真を紹介します。
超大量にあるよ。

まずはみんなのキメ顔5連続から










みんないい顔してますね!

続いてはスキー部の主従関係を如実に表した4枚







後輩の皆も心するように^^


学祭に出没したモンスター


おしゃれモンスター


シャオチーの怪人


2つのものを同時に見ることが出来る能力者


人間界のリンゴはうまい


手前のケーキの圧倒的勝利だね


スナックYOSHIMI


メロメロだねこりゃ


偏食家達


感情が読めない


エロ輔


わが部の美女達


LEONの表紙


チョイわるオヤジは噛み付きフェチだった!


ちょい悪酔いオヤジですね。 いい写真


エロ輔2


ああ怖い


ぷっぷー


通り魔


未来人タカ


ババロア


ここから新歓合宿


事故1秒前。許さん。


ホワイトベル前にて


いい時計だね!


松本の足。すさまじい。


タモリさんこんばんわ


ダーツの会。でろしもいたよ。


土曜の部活のあと大谷とでろしとゲーセンでメダル。スーパージャックポット。
このあと競馬でも大穴があたり、2800枚まで増えた。超興奮した。

これからもたくさん写真とるぞー。主に面白い写真を。

半年ぶりに書き込むよー
部総会をダイジェストでお送りします

 
半分しか揃ってないねー
あまり面白いポージングできなくて残念


ボーリング場に到着
げんちゃんの車はでかい


アイスクリームの香りがする・・・


ボール選びが肝心


王将にて
4年目だと食べる前から飽きてる


捕食

あー楽しかったね
新鮮味のない写真ばかり選んでしまった
次は1年生を激写しよう

 私ってどんだけ集中力がないのだろうと日々実感するなかじょです。
さて、今日も現実逃避はじまるよー。

先週の土曜日は春スキーだったね。
雨がわんさかわんさか…わんさかわんさか…

ライトグリーンのウエアはあっという間にダークグリーンに変化していきました。

せっかく来てくれた1年生がかわいそうだったね。
誰のせいでもないんだけれど、なんかごめんね。
いや。
でろし(自称:雨女)のせいか、ミカミカ(自称:晴女)のせいか。

そのため、常備していたデジカメをポケットから出す気に全くなれず…
部活のHPにアップしてもらうには少々おこがましいと思った写真たちを載せるね。



さあスキーだスキーだ!


ホモカとたねなしinゴンドラ。


Wホモヒロinゴンドラ。禁断の愛が芽生えました、きゃー。


ホモヒロ,箸燭佑覆inゴンドラ。ホモヒロ,鷲盖だでした。


おい、いちゃつくな。



同性愛者が多いのも困りものです。
まあ、つまり、同期愛がすばらしいってことだよね。

ホモカは同期(2年)に置いてかれちゃったから私たちと午前一緒に滑りました。
おかしな空気に巻き込まれちゃったね。おつかれさん。


部総会には同期は何人集結するんだろう??
なるべくたくさん来てくれたらいいな♥

4年生になって幹部を引き継いでから、みょうにさみしい…。
やるべきことは山ほどあって、さみしさなんか感じてる暇なんてほんとはあっちゃいけないんだろうけど、みんなでやってきた昨年度が濃すぎてなんだか物足りない。

やってたときはしんどいことも多かったけど、終わってから気づかされることって多いのね。
だから、後で気づいて後悔することのないよう、集中力、たかめよう…。



私たちの偉大な先輩方。


撮影場所がたねなしの寝床ってところだけちょっと気になるけど、
「かんせーーーい!!!」ってときの写真です。

いま、こののぼり旗たちはどのように保管されているのか…気になる。


さあ、そろそろバイトだわ。
いってきまーす。















月曜から学校始まったね。

春なのに、桜は満開なのに、気分は憂鬱なわたしです。
HPの更新された写真を見て泣きかけた(泣いてないよ)。

重症...

あ〜あの頃にもどりたい。


なんかパーーーッッとやりたい。
けど、計画するげんきもない(誰かしてー)。

みんなそれどころじゃないほど忙しいのかな;;?

ちなみに私はもっぱら卒論に力を注いでいます。絶対年内には片づけるんだ!!
なんでかってスキーするためだー。



はやくこいこい春スキー。

みなさん、こんにちワン。

 【3/13(先週)】
石川のSスキー場で事前講習受けてきた。
僕は検定は受けてないが、その日の1級の検定の前走者はなんと・・・!!

富大基礎スキー部OBの、幹部をたった一人でこなしたというあの伝説の、Y本Y貴さん!!

僕はお会いしたことがなかったので気付かなかったが、Y本さんの方から「君、富大生?僕OBのY本です。」って話しかけてきて下さいました!!

超さわやか青年!!かっこよすでした。

Y本さん曰く、「来週検定あるIスキー場には、OBのMとがおるよ。」とのこと。

Y本さんだけでなくMとさんにもお会いできるチャンスが来るとは……素晴らしき石川。

その日は講習受けてさっさと帰宅。



【3/20(今日)】
8年前に2級を受けた思い出のスキー場。8年ぶり。

Mとさんにはお会いできませんでした・・・。

代わりにたくさんの出会いが!!

・金大のスキー部OBの院生さん。
・1つ年下のD君。上手い。
・2つ年下のU君。これまた上手い。
・楽しきおじさま1号・2号。

ちなみに!!U君は、我が基礎スキー部1年のI江の高校時代の同級生だとか!!
I江が高校時代成績優秀だったこと、旋盤の資格を持っていることなど、プチ情報を入手。


検定は・・・

コブで点数稼いでやると意気込んでいた矢先、
「本日はあいにくコブがないため、ナチュラルバーンでコブがある想定でお願いします。」と

・・・ずーん(−_−)

大回りでバランス崩した・・・。やってもた。

・・・ずーん(−_−)

小回りでコンタクト外れかけ、最後らへん閉眼にて滑走・・・。やってもた。

・・・ずーん(−_−)



まあ、こんなことを徒然なるままに書き連ねていても仕方がない。




検定後は、D君とおじさま1号・2号とともに仲良く3時間ほど滑走。
休憩なしで。昼食抜きで。

見知らぬ人とスキーを通して仲良くなる。素晴らしい。良い1日であった。





あっ、1級受かりました。

ALL71点で、計プラス5。

D君はプラス6。
U君はプラス1。
おじさま1号はジャスト。      と計4人合格。



仲良く語り合い、別れ際・・・D君とU君と

「数年後、石川県技選でまた会おう!!」と約束。


素晴らしき友情。素晴らしき石川。



みなさん、ありがとうさぎ。

 きょう、極楽で検定受けてきました。

私じゃなくて、1年生が。

結果は・・・




ご覧の通り、みんなカラ元気。

かわいそうだからアイス買ってあげました・・・

というのはウソで、心からの笑顔です。

そしてアイスを買ってくれたのはおじいです(ジャンケンポン!)。



講習中だいぶあーだこーだ言われたらしく、お昼は不安そうだったけど、

みんなすごいよ!!!! おめでとう!!!!

来シーズンは1級だね^^






動物たちも祝福してくれています。




ところでFSHですが、気づいたら終わっていました。

幹部も引き継ぎました・・・。

バーンアウト・・・ではないです。

講習&検定中、ひとりで黙々とコブ滑ってました。

いとたのし。

誰か今度一緒にコブ滑りにいこーよー。


遅くなりましたが、岩岳から帰ってきました。

応援してくださった方々、本当にありがとうございました。

明日、FSHが行われる黒姫に向かいます。

いってきます!!!!

 明日・・・というか、もう今日ですね。
今日から岩岳大会!

昨日はうちで幹ミだったんですが、うちでするのはこれが最後かな〜って思うとちょっと寂しい気がするような、しないような(^^;)
みんなが帰った後にパソコンの画面が直りました!
あと反抗期に入っていたプリンターも更生させて、無事印刷できました(^0^)
うちで出来なくてごめんね〜

いよいよ、ですね。ドキドキ。

みんなが笑顔で帰ってくるって信じてます!(`・ω・´)

最近ブログからみんなの足が遠のいてる気がするのは私だけでしょうか…

このままでは我らが第28期幹部ブログ存続の危機!!!

特別なことがあったわけじゃないけど書くことにしました(ほんとは課題からの現実逃避)。 



ていうか…

雪降りすぎでしょ!!!
いい加減にせんと腹立ってくる…贅沢だよね…。


今日、午後から極楽いったけど道中車がダンシングでした。

コブは、ばふばふのもふもふ&見えない。

はたして技選当日はどんなコンディションなのか??
みんな同じ条件とは言えど、コブだけは見えてほしい!!



そういえば最近らいちょうのスクールでインストラクターのバイトをさせてもらってるんやけど、
なかなかたのしい^^

小6の女の子に

「休み時間何して遊んでるの??」って聞いたら

「雑談とか。」

やって。愚問やったかな…と反省。


それとか、リフトに乗ると必ず

「フーーー!!!ヒャッホーーーー!!!」

って発狂する男の子とか笑。


いろんな子どもがいます。
みんなが小学生のときってどんなやったんやろぉね。



終わり方がわからんくなってしまったから、最後に甥っ子達を載せちゃおうかな!!!


じゃーん!!


許可なく載せちゃったけどいいかな??…いいよね??
やんちゃ盛りの2歳半と、0歳2ヵ月だよ。
かわゆ^^









PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM